篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

12月6日(金)

2013年12月06日 22時42分34秒 | 柔道(日々の練習)
女子選手権前。中学生は諫早遠征前。
ですが、女子にも、中学生にも、本日病欠がいたようで、心配です…。
明日は、一段と冷え込みそうですし。

練習に来てた選手諸君は、しっかりと練習できたことでしょう。

なかなか目が行き届かない部分もあるのですが、幼稚園組が倒れてしばらく起き上がらないの危ないですね。冷や冷やします。踏まれた方も、踏んだ方も、大きなケガになりかねません。
先輩達は、できるだけ気を付けてやってもらいたいです。
保護者の方も、(既にやっていただいていますが、)気付いた時は、声かけをよろしくお願いします。

中学生軍団は、気を付けて遠征して、何かを得てきてください。
カイト一家も、気を付けて遠征して来て下さい。

日曜日、女子は、7:20篠栗武道館集合出発で、お願いします。
試合のない子は、日曜日の練習は休みと言い忘れたけど、大丈夫かな~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(日) | トップ | 福岡県女子選手権(12月8日(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (セメント)
2013-12-07 08:21:53
終わりの礼の時に柔道場にいませんでしたので、話しようと思っていたことをコメントします。

先週から、12/8に試合に出る子を中心に乱取りしましたが、みんな強くなってました。

力が強くなっていたり、技が上手になっていたり、気持ちが強くなっていたり、それぞれが成長しています。

自信を持って試合に臨んでください。そして、持っている力を全て出し切って下さい。結果は付いてくると思います。

女子も、カイトも、中学生も頑張れ!!


別件、12/15の昇給試合の組み合わせ(案)を作ってみました。部員が多くなってますので、一試合場で全員の試合を一日でやってしまうとなると、ひとり二試合程度になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事