暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

7/18(日)梅雨が明けました その3 達沢不動滝

2021年07月26日 22時18分25秒 | 日記

小西食堂でお昼ご飯を食べて達沢不動滝に到着です。

他の滝にも行きたいのですが滝を撮るには三脚が必需品で

楽に移動できるここが一番なんです。

下流から遠目で撮ってみました。

 

 

近場はこんな感じ

子供が遊んでいる所を一枚

 

手前の段差を撮ってみたり

30分以上ゆっくり涼ませてもらいました。

 

帰り道に若いカップルが石積アートをやっていたので

撮らせてもらいました。

今度私も挑戦したいと思います。

 

帰りはやっぱり猪苗代湖と磐梯山

夏ですね~。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18(日)梅雨が明けました... | トップ | 7/23(金)家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事