どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 傾物語 第4話レビュー(感想)八九寺はやはりロリのがいいな

2013-09-08 19:34:33 | 2013年夏アニメ


大人版まよいが登場!
21歳にしては大人びて見えますね。



そして半グレ版キスショット
戦闘があるかと思いきや戦闘無しで終わりましたね。
まあキスショットに、暦たちがツッコんでいっても簡単に返り討ちに遭いますしね。



にしても最後頭をなでるシーンは良かったですね。
こっちの忍はある意味被害者というかかわいそうな立場にありますね。
逆に正規ルートの忍はまよいがたまたま家出を見つけたから上手くいったのであって、こちらは運が良かったのでしょう。
このへんは傷物語を先にやった方が良かったですね。
キスショットと暦の関係がよくわかります。
そういう背景を知らずに今回の話を見ても伝わりにくいところがあるかもしれません。



最後、ロリまよい登場
やはりまよいはこっちのが良いです。
いつものように暦と会話劇を繰り広げるまよい
何だけ良いですね。
次回は総集編のようです。
どんだけ作画死んでるんだよ…

ではでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返コメ (管理人)
2013-09-08 23:06:42
>てぃわはさん
なるほど。花物語は後回しなんですね。
それで余った分は、総集編ですか…
余った1話でもう少しちゃんと作ればいいのに…
まあシャフトさんのスケジュール管理力じゃそんなの無理か
未確認ですが (てぃわは)
2013-09-08 22:06:22
花物語は今回は放送しないとの噂があります。
次は囮らしいですし・・・
それで尺が余ったので総集編を各々追加するのではと
 邪推しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。