サファイア

日記です。

今日こそは!と、思ったけど~

2008-09-10 21:26:33 | 思ったこと

なんだか、下の公園の木々を見ていると~スッカリ秋になったカンジ。
今日こそは、ボソボソと下界に下りて行こうか。
と、思いながら~ 昼を過ぎてしまった
まァ、今日はいいっかァ!  居ても何もすることが無いケドネ。
U~~n 何をしよう
この前から気になっていた服の整理をしようかな。
もう要らんじゃろう!って、中途半端に悩んで捨てられないモノは思い切ろう
引き出し3段分の衣類、ハンガーに吊るしているコート、それに超ヨソイキ服。
超ヨソイキは滅多に着ないけど、イザという時には必要だ。
じゃあ、ドレを減らす?? 「着るかも知れない」と残してあるアツラエの服?
数えてみたら 案外、枚数があるよ~!
でもゥ、たぶん着ないだろうしねぇ 
いつまで持っていても、タダのゴミに成りかねん ってね。
ありったけの服を全部出して並べてみた・・・。
あの上着の下にはコレ、コレとコレで下はアレ、そうやって組み合わせて
みたりした・・・ケド、やっぱり 捨てられません
でもいつかは、整理しなければイケナイんだったら?
やっぱり! 明日こそ 思い切ろう。
と、奥の方をホジクリ出したら 長男・長女のスキーウェアが出てきたよォ
これまた、どうしよう 子供たちが着たものを・・・思い出がイッパイ 
ああ~~ どうすりゃあいいんかねぇ??
ハンガーに掛けて風に当て、陽に干して、捨てるか? どうする? 
「一応、考えてみようかねぇ」と、入れてしまったらイケンよね? 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの曲を聴くと・・・想い出... | トップ | 救急車の乗り心地・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆまめ)
2008-09-11 10:49:09
子供さんのスキーウェア、
捨てるぐらいならくださいな~。
返信する
Unknown (つゆまめちゃんへ)
2008-09-11 11:54:24
大人用よ? さすがに小さい時のは、こちらに越してくる際に
処分したの。
でも、持って行ってみようか~??^^
まだ、キレイだし・・・^^;
長男・長女が20才くらいの時に着ていたものです。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事