サファイア

日記です。

夕方から雨の予報です

2024-08-28 09:37:15 | 思ったこと

暑いです!   が、段々と崩れて、夕方には台風の影響で雨になるとか・・・。

今の内に、はなの散歩を済ませ   ドライブがてら、アソコへ行って来ましょう 

晴れて暑いのに、本当に雨になるのか~?   と、思いツツ、サンプラザで散歩をしました。

ノロノロと進んでいるとかの台風に   イラッとしますネぇ。

  一応、割れ物は隅に寄せました。

昼前からチョッと気分転換でドライブ   久しぶりの景色です   が~、休みでした 

ので、反対側の『道の駅』に寄ってみます。

ナスが¥100+ピーマン¥130+ヨーグルト¥150を買って、車内で、ヨーグルトを食べて

帰って来ました   早速、買ったナスで、夕食を作っておきましたょ 

昼は残り飯を焼き飯にして、チャチャッと終えました 

さあ~、お迎え時間です!    シッカリした足取りで出て来るのは幼児君です。

幼児君には彼女が居るんです ハーフで色白   早く出ていても「待つ」というんです。

「手を繋いで、挨拶をして帰りたい」と~   ソレを心得ているのか❔ 「男気」の幼児君。

サッと横に並んで、ソッと手を繋ぎ   姉を差し置いて、挨拶をしているんです。

いつもなら、孫娘の支度を待ってから一緒に挨拶をスルのにですョ ビックリポンですぅ~。

マダ3才ですョ! この間オシメが取れたバカリで、家に帰れば、甘えん坊全開なのにですョ~

恐るべし   恋心  ある意味、違ったメンが観られて、今後も楽しみになって来ました。

孫は、こんなコトは一切 無いので   チト、心配になって来ました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診の日です | トップ | 台風の影響は~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事