サファイア

日記です。

整体の日です

2024-09-04 08:57:28 | 思ったこと

良く晴れています   昨夜は急に大雨が降って来て   アワテました!

夜中は寒くて綿毛布を掛けるほどで   日中は暑くても、秋になっているんだなァ~!と。

さて、3時半から整体です!   ソレが終わってから、孫たちのお迎えです。

ツイデに、近くに住む孫娘1に使わなくなった真珠のネックレスなどをポストにin  

淡水真珠ですが、2重なので「結婚式などメデタイ時に着けてネ」と・・・  

今からは、若い時にしか無い「お祝い事」があるでしょうから~ 

淡水真珠を入れておく袋と帯で作った「祝いふくさ入れ」と赤い指輪と夏用籠です。

 

紙袋に入れて渡すより、このバッグの方が用途があるでしょう?

先日 逢った時は茶色のバッグと靴だったので、息子に白い靴を買ってもらっていたケドね。

バッグは気に入ったのが無くて~! 止めたようです。

コレなら来年の「とうかさん」でも持てるので良いかな? と~。

忘れないように、玄関に置いておきます。

さ~! 夕食の支度をしておきましょうか   昨夜は肉だったので、今夜は魚にします。

あと、副菜をモヤシの酢物と何にしよう? 冷蔵庫の中をアサってみます  

時間になり、整体へ急ぎます 

2週間毎でも、カナリ凝ってます   痛気持ち良いカンジで解き放たれます。

アッという間に終了   もっとホグシテ欲しいけどクセになるので、この辺でジ・エンド。

さ、お迎えに急ぎますょ!       元気に出て来て、スマートに帰ります 

何事も無く、今日も無事に終わりそうです   言うコト無し コレが一番 

帰ってみれば、孫が腹痛で寝込んでおりました   今朝から、変だったそうです 

早く元気になってネぇ~!   顔を見ずに帰って来ました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダマダ暑いです! | トップ | 段々と・・・、ソレでも秋に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事