Saori Sweets 日々のできごと

のどかな田園風景にかこまれた小さいパティスリーカフェでの
日々のできごとや季節のスイーツなどを紹介していきます

お休み&イベント出店のお知らせなど。

2010-04-09 05:16:13 | お知らせ
おはようございます!
またまた久しぶりの更新です、、、スミマセン。

書きたいことはどっさりあったはずですが、
すっかり過去のことになったり、たまりすぎてしまうと何を書いてよいのやら、、、(汗)

まずは臨時休業のお知らせ。

4/29(祝)イベント出店のためお休みさせていただきます

    Hand made 1day Market vol.4
     高知市文化プラザかるぽーと7階 市民ギャラリー第1展示室
     10:30-17:00
    
    私は初参加ですが、たくさんの作家さんとお客さんでにぎわうようで
    楽しみです♪

ゴールデンウィークは
    4日 火曜日なのとウエディングケーキの配達がありお休みします
    5日 水曜は定休日ですが 12~営業します

変更がありましたらまたお知らせします! 



さて、すっかり春になり、私もあちこちでかけていました。


私のカメラではワイドな景色がお伝えできませんが(泣)
お墓参りにいった本山で山の上までドライブを♪
棚田の眺め 最高でした~~!空気もおいしかった!


もう一つ 楽しかったのが 途中あちこちにあるオブジェ?
これは換気扇の羽ツリー(笑)?
これを作っているおじさんに次回はぜひお会いしたい!

もちろん桜も楽しみましたよ!

のいち動物園近くのきらら さくらまつり。出店させていただきました
来てくださったみなさま ありがとうございました。

青空の下 ときどき桜吹雪。音楽あり、踊りあり、はしけんあり、、、
楽しい一日でした。(写真なしですけど(汗))
出店のみなさんも気さくな方ばかりで いろいろおいしいものを交換したり
準備に手を貸してくださたり、はしけん教室までしていただき、
ありがとうございました!
運営スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!



タルトやひんやりすいーつ(これ写真とれてない(泣))いろいろ、フルーツトマトやれいほく牛のハンバーグなどのサンド類、ミネストローネなどなど持っていきました。 

おとなりスタジオハンズさんの つまみたい(鯛)はにらや紅生姜、たこなどが入ったチジミのようなおいしいタイヤキでした。ビールにもあいます♪

よく笑って、食べて、飲んで、しゃべって(もちろん仕事もして)楽しかったです♪

あちこちに登場されてる龍馬くん、後ろ髪があれ??
何か違う、、、。指圧のマット?みたい(笑)



お弁当とおやつを持ってお花見にも♪
水辺に桜はよくあいますね。
満開の桜とはらりと舞い落ちる花びら、、、幸せでした。
1時間もいれば 敷物は桜がいっぱいでした。


うちの周辺も田植えが終わりました。

田んぼの中の道を新一年生が ちょっと大きい制服と大きなランドセルを
せおって通学する風景にはほほえましく、元気ももらえますね♪

いい季節になってきたので ウエディングのお仕事もいただくようになりました♪

さて、私もがんばってまいりましょう!

なのですが、、、ずっとバイトにきてくれていた女の子も春から本業の勉強に
専念するため うちを卒業しました。さみしくなりました。
今まで がんばってくれてありがとう!

また新しく一緒に仕事してくれる方を探してはいるのですが、
まだ見つからず。。。
しばらくは週末も一人体制なのでちょっとお待たせするかもですが、
お許しくださいませ。

もし、週末を中心にお手伝いいただけるかたがいらっしゃればご連絡くださいませ~



長いですが、もう一つお知らせ。
まだまだ続いている道路工事で 迂回路がわからない、、、など
お客様にはご迷惑をかけておりますが、
やっと片側通行できるようになってます。
ぽかぽか陽気にさそわれて ぜひお越しください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿