Saori Sweets 日々のできごと

のどかな田園風景にかこまれた小さいパティスリーカフェでの
日々のできごとや季節のスイーツなどを紹介していきます

2月のお休みなど

2016-02-02 23:09:05 | お知らせ
2016年 最初の投稿でした…。
2月です…^^;
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

今日はお天気が良かったので
少し遠出をしました。
あちこちで梅が咲いているのを見ました。
少しずつ春に向かっていますね。

その前にバレンタイン!
プレゼントに…だけではなく、
自分の楽しみに…という女性も多いです。
私自身もこの時期しか作らないものが多いので、年に一度の楽しみになっています。

自分用にちょっとだけ…なプチサイズチョコも用意してます



ラムボールはチョコのケーキにホワイトラム、オレンジピールをアクセントにして、ホワイトチョコでコーティングのもあります


カフェのデザートプレートにもチョコが入れるように。
これからバレンタインまでは チョコづくしになる予定。




今月のお休みは
定休日の火曜、第1.3水曜日です。

13.14はカフェはお休みで販売だけにさせていただきます。

Facebookをお使いの方、Saori Sweetsのページがございます。
こちらはもう少し投稿頻度が高いです。
よろしければご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/SaoriSweets/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿