Saori Sweets 日々のできごと

のどかな田園風景にかこまれた小さいパティスリーカフェでの
日々のできごとや季節のスイーツなどを紹介していきます

cru cafe ありがとうございました

2010-02-26 09:11:23 | その他
おはようございます。

本当にあっという間に2月も終わり。。。

遅くなりましたが、21日(日)のcru cafe 無事終わりました。

来てくださった皆様、主催のrabo cruさん
出店のみなさん ありがとうございました!!

一日だけのお店は、ふわりとした春らしい洋服や、
wa-cameさんのかわいい手作り雑貨、
terreさんのたくさんの花、
そしてスイーツチームの(茶色い(笑))お菓子があちこちに、、、
ちょっと一休みとお茶を飲んでもいただけるという
とってもよくばりな素敵な空間になっていました。


いらっしゃいませ


お花が入り口でお客様をお迎えしたり、店内あちこちに。。。
お客様はもちろん、スタッフの気持ちも和ませてくれます。
お花のある空間て素敵です~


一つ一つ全部ちがうように作られていて 選ぶのに悩みます。かわいい。。。

カフェコーナー



お菓子は焼き菓子たちや

小さいケーキを詰め合わせたコラボセットもありました





みんなでの打ち合わせ0回のぶっつけ本番のイベントでしたが、
お客様とメンバーの良さで 気持ちよく、刺激もいただき、
とっても楽しい一日でした。

みなさま ありがとうございました。

また きっと。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-02-26 16:08:15
写真、きれぇ~
楽しかったです・・・ほんとに☆
また、いつか・・・ほんとに☆

また、なんかイベントするときは
告知してくださいね
さおりさんに会いに行きたいし、
スイーツ食べたい

返信する
わかめちゃんへ (s-sweets)
2010-02-26 17:38:31
写真、、、当日はお客様がいらっしゃったので
ろくに撮れてなくて(cruさんの写真一枚も無しやし(汗)) 商品の素敵さが伝えられずゴメン。

ぜひまた♪

スイーツでもでも!
会いましょうね~
返信する
くぅぅ~~ (モジャ子)
2010-02-26 22:58:26
モジャ子が出会えんかった素敵なものがいっぱいや~

友達と来週の月曜日に
お店にお邪魔させていただく予定っす!!

ただ・・・
前日やりきり飲み会(左のAさんの誕生日会なんす)なんで元気かどうか・・・
返信する
モジャ子ちゃんへ (s-sweets)
2010-02-27 05:47:14
あら♪早速に ありがとう。
お待ちしております~

しかし、そりゃ間違いなくやりきるろーね(笑)
そのときはそのときで またの機会にでも。

盛大にお祝いしてきてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿