さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

県新人大会 柔道(12/17)

2013-12-17 15:58:09 | 部活

今日の四国新聞に「さぬき南が初優勝」と掲載されいました。
12月14日に行われた県新人大会 柔道 女子団体戦でさぬき南が見事優勝を果たしました。
個人戦でも古枝さんが優勝
        吉田さんが準優勝でした。
おめでとうございます。
私は、残念ながら地区の大会があり応援に行くことができませんでしたが、たくさんの人からメールや電話を頂きました。
本当に、ありがとうございました。

一例 庵治の方から 「女子団体 先生んち優勝したで!」
また、今日は、東かがわの方から写真を送ってくださいました。
その写真をします。
    
総体も優勝して全国大会に行ってください。応援しています。

 


最新の画像もっと見る