プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

初雪ぃ~

2013年11月11日 11時11分11秒 | 辛辣うだうだ放題

札幌は何日か前に初雪が降った。……らしい。
昨日の朝もみぞれが降ってた。……らしいけど、
Mが外に出た時は雨だった。

そして今日!
やっと雪をみたっ!
Mにとっての初雪。

「わ~~! やっと雪見た! 初雪だ~!」と言うと、
ちょうど家に帰って来ていた娘が
「なに騒いでんの。これからイヤってほど見るのに」
と、クールに言うし……。

そりゃそうだけどぉぉぉ~~。

とうとう冬なんだなぁ……。
そういえば寒いもんね。
この、『そういえば』ってのは、
最近、体調があまりよろしくなくてやけに体が熱っぽい。
かと思えば、体の一部分が冷たくなったりして、
のぼせてる状態みたい。

外のヒンヤリした空気に当たると気持ちいい。

やっと時間ができたので、今日はこれから部屋を片付けよう。
……しかし、体調はイマイチ。

横になろうかな。
なったらあっと言う間に、1日が潰れちゃうなぁ……。
さて、どうしたもんだか。

雪はちょっとだけ地面を濡らして、跡形も無く消えちゃった。

 

 


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大丈夫??? | トップ | 積もる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。