癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

龍の夢を見ました

2017-09-11 17:30:00 | 夢日記

これ掲載するのだいぶ迷ったんのですが・・・、面白いから載せちゃおうと思います。世間的にも龍が流行ってるし(!?(;´Д`))

ちょっと前のお話で、9月の中旬くらい?かよさんに2回目にお会いする少し前の出来事です。
はじまりはじまり~

-----------------------------------------

夢って言えば夢だし、でも、現実って言えば現実な気もするし・・・



夜、寝ていたら、龍と話をしている夢を見ました。

何を話してるかわからないけど、何やら話していた模様で、そして、龍の顔が急にドアップになって、はっとしたときに、鼻から何かがグワって出た気がしたのと同時に目が覚めました。直感的にそのなにかは龍だと思った。

「??(←寝ぼけ眼)」って思っていたら、左の足首を何かがかすめました。

やわらか~い羽で「ふわっ」って撫でられた感じ。超やさしい撫でられ方。

「?????」確認しようかとも思ったけど、眠すぎて体を起こせなかった。

でもすぐに、「は!もしや、G(ゴキブリのこと(>_<))?!」と数か月前にこの部屋でGを目撃してしまったのを思い出し、あわてて足をじたばたさせましたが、でも、やっぱり眠くて体を起こすのが面倒で結局すべて未確認(笑)

でも、窓の外の月はちゃんと見た。



朝、目が覚めて、あの、鼻からグワって出たあれは直感的に龍だと思ったけど、単純に直前まで龍の夢を見ていたからそう思ったんじゃないかな・・・と思いなおす。

でも、足首に触ったあのふわっとしたやつ、あれは、どう考えても虫が走った感じではない・・・。

家に猫がいますが、猫のしっぽの仕業でもないはず。だって、すぐに「Gかも?!」と思って足をじたばたさせたとき、猫らしきものは足に当たらなかったし・・・。





最近「龍」ブームなのか、龍のことをよく目にします。ブログとか本とか・・・。
その影響?
 
 
 


最新の画像もっと見る