癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

夢日記ー黒いモヤモヤ

2019-05-16 09:43:30 | 夢日記
 
 
 
 
黒いモヤモヤが、家の玄関を出たすぐそこにあるのが見えました。
 
 
 
見せてくれたのは、5月の最初によく出てきた男性。おそらくお坊さんです。
 
 
 
で、話をしてそうなったのかどうかわからないのですが、
 
 
 
「盛り塩するかな」なんて考えていて、意識が戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
でも、盛り塩を置くと、急にどうしたの?って子供たちもびっくりするだろうから、
 
 
 
今朝、塩をまいてきました。たっぷりめに。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、その黒いモヤモヤは、心当たりがある・・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
人の気が残るって、こういう感じなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
まあ、ただの夢かもしれないけど~( *´艸`)
 

最新の画像もっと見る