癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

お金に困らない話

2017-06-11 22:03:00 | お金のこと

 

logmi.jp


これを読んで、全然別の考え方に行き着いた。

例えば、明日肉が食べたいけどお金ないな〜って思ってたら、キャベツがもらえた。とかさ、肉食べたいのに、宇宙は神様はキャベツを与えた。

お金で購入する以外の入ってき方もあるんだよね。でも、お金があれば、自分でお肉買えたのに・・・。

お金がないって、選択肢を狭めるんだね。

でも、

でも、ふと、宇宙が神様がキャベツをくれたのなら、キャベツを最高に美味しく食べればいいんじゃないかと思った。
私は自分が選んで自分でこういう風にして自分で、自分で、ってやりすぎてるのかもなーって思えた。

神様がキャベツをくれるなら、受け取ってみる。
そう、それもよし!
お金で購入する以外の入り口も開けておく。

素直にそういう風に思えた記事でした。


最新の画像もっと見る