癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

自分に集中する

2019-07-25 19:38:55 | 気付いたこと
 
 
そーー、自分に集中しきれないのよねーー。
 
なんでかなー。
 
 
 
 
 
で、考え付いたのが、私の場合だけど、
 
 
 
 
 
たぶん、自分が自分に完全に集中すると、すごいこと(いい意味で)になるんだと思うの。
 
 
あと、欲しいものと違う物を受け取りそうな気がするの。
 
 
いくら素晴らしい結果でも、欲しいものじゃなかったらがっかりだし。
 
 
 
 
 
そのすごい素晴らしい事が身分不相応な気がして受け取れなさそうだから、
 
 
自分ならこれくらいかな、と思うような結果を想定して動いてるところがあるんじゃないかなーーー。
 
 
あと、欲しいものじゃなかったら、という危惧は、あくまで人間の思考だと思うから、それも、神様に委ねちゃえばいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
自分が100%自分に集中して、それで得られる結果なら、どんなに自分に不釣り合いなすごく良いものでも、
 
 
自分で得た結果なんだから、遠慮しなくていいし、
 
 
むしろその自分を過小評価しているのを自分に謝らなきゃね。
 
 
まさに受け取りベタさんね!
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る