癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

光とか闇とかアセンションとか次元が…とか

2020-01-20 00:00:00 | スピリチュアル

2020年は色々大変な年になりそうですね

 
 
 
ライトとかグレーとか
アセンションとか
レムリアとか
次元上昇とか
地球滅亡とか
宇宙人とか
高次元とか
アトランティスとか
 
 
 
 
 
興味はあるけど、
 
 
 
気持ちはスピリチュアル全開(?)で生きてるけど
 
 
 
 
さっぱり分からない。
でも、日月神示は気にしてる。
 
 
 
 
 
最近、スピリチュアル的な記事をたくさん書いたから、自分でもそっち方面に行くのかと思ったけど、どうやらそうでもなく…。
 
 
 
 
 
 
2020年の事はネット上でブログやSNSでよく見かけるし、興味があるからよく読んでます。
 
 
 
 
でも、私にそれらに関するなにかって特に降りてこないし、
 
 
 
 
私にはそっちのお役目はないんだなー(´ー`)
 
 
 
 
っていう感じ。
 
 
 
 
私も、theライトになりたいのにな〜(決してふざけてるわけじゃないよ)
 
 
 
 
 
人それぞれ生きてるステージとか、ジャンルが違うせいかな。
 
 
 
 
 
私は私の感じるところに従って生きていくしかないよね。
 
 
 
そのための精査の練習でもあったはずだから。
 
 
 
 
 
日本の平安を願って、
 
 
 
地球の健やかな日々を願って、
 
 
 
自分と自分の周りの人をうんと幸せにするのだ〜
 
 
 
 


最新の画像もっと見る