癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

昔の私への遠慮

2023-04-22 14:12:05 | 気付いたこと
受け取る枠が拡がってくると、昔の私への申し訳なさが出てくる。


変な循環になってる。



例えば商品を売るとき、高い値段で売れない。

なぜなら、昔の私だったら買えない値段だから。



良いものを売ってるから、お高いのは当然なんだけど、昔の私は買えない。


昔の私を幸せにしたい。


だけど、昔の私が不幸せだったのには理由があると思っていて、


そして昔の私は今の私と同一人物な訳で・・・。


もうなに言ってるか分かんない感じになってるけど、


つまり、「昔の私」って私とは切り離された感じで、私とは別個の人間のように捉えてしまうから、


何だか変なことになるんだなって思った。



こうなったら、一緒に幸せになろうぜ❗
昔の私❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿