癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

副業を本業に

2021-03-25 10:23:00 | 気付いたこと
なんとなく、収入が多いものを本業、少ない方を副業と決めつけていたけど、



自分が心血を注いでいる方とか、好きな方を本業って事にしていいんじゃないか?と思ったので、



これからハンドメイド作家の方を本業って名乗ろうと思う(*´∇`*)



言ったもの勝ち(笑)




ハンドメイド作家と言っても、デジタル系の作品も作っているので、



手芸などのハンドメイドより広い範囲なので、何か別の言い方はないものかと考えているけど、




適当なものが思い浮かばない。



アーティストと言っちゃうと大袈裟だしさ。



何かいい呼び方ないかな~✴️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿