癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

みょうがの香りを胸いっぱいに吸い込んで思ったこと

2020-08-04 19:49:20 | 気付いたこと
ミョウガをもらった。


ミョウガ大好きなんです。



キュウリと合わせてマヨネーズと塩コショウで味付けしたものが好き❤️



ミョウガを刻みながら、



大好きって言ってるわりに、ミョウガを堪能していないなと思って、



深呼吸しながらミョウガを刻んでみた。



この独特の香りも好きだわーー(*´∇`*)



そんなことを思いながら、



こういう体験をたくさんするために地球に来たのに、



生活に追われて人生終わったら後悔するだろうなと思った。



体験、体感、気持ち、



それらを優先すると思考が止まるらしい。



たぶん、その時って、ホントの私なんじゃないかな。



ホントの私が喜ぶ生き方をしたいな。








最新の画像もっと見る