癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

神がいました

2014-11-10 00:00:00 | 日記

子供が不登校のとき、
それで私が苦しいとき、

旦那はしれっと、

「ほっとくしかない」

といって、いつも通り仕事に行って、いつも通り遊びにも行っておりました。

当時は酷い旦那だと思って嘆いていました。


でも、心屋さんもよく言ってる

「問題はほっとけばいい」



・・・・・。


なんだ、とうの昔に、旦那に言われていたのか。

これがいわゆる、

神は家に中にいる現象?









最新の画像もっと見る