SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

京都御苑の百日紅♪

2012-09-06 09:33:22 | 四季


昨日は、お昼過ぎまで、真夏の日差しカンカン照り。

そんな、暑~い日に、百日紅のピンクが、元気をくれます♪







こちらは、九条池でございまぁ~す♪



拾翠亭(左端)&厳島神社の鳥居(右端)♪




堺町御門♪



最近、御苑内で、ニホンザルが数回、目撃されているそうです。

「もし、サルを見かけても、近づかないで下さい。」という張り紙がありました。

サルスベリの木の近くに、サルがいたら、かなり面白い♪

サルスベリの木に登ったサルが、つるっとすべったら、もっと面白い♪

・・・・・などと、アホな事を考えていましたが、サルには、会えませんでした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監視せよ!! (そら)
2012-09-06 11:07:32
ぜひとも、さるがさるすべりですべるところ見たい!!(←何書いてるか、もーわからん・・・)

監視して、激写してきて~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-06 15:18:16
>監視して、激写してきて~
  了解しました。
  
新聞によると、北野天満宮や二条城近辺でも、目撃されてるそうです。
そっちの方の監視&激写は、そらちゃんが担当して下さいね~♪
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-09-06 18:16:23
サルすべりでサル。。。。

たしかに絵になりますね。。

是非、激写、お待ちしてまふ。。

今日は岩田君には好投してもらいたいですね。。

あくまで好投ですからね。。

明日のスポーツ紙「岩田、8回まで好投も継投が裏目」

みたいな。。

Ⅰ型でピッチャーって、凄ぇと思います。

今夜は、内海に。。。m(_ _)m
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2012-09-07 07:33:43
>是非、激写、お待ちしてまふ。。
  了解です。
  そらちゃんにも協力して頂き、頑張ります♪

>「岩田、8回まで好投も継投が裏目」
  残念ながら、7回で降板でしたね。
  いいプレイもあったんですけどね・・・・・

>Ⅰ型でピッチャーって、凄ぇと思います。
  ほんと、凄ぇですね。 
  おまけに、あんなにカワユいし~♪
返信する
はと (pipi)
2012-09-07 09:27:40
鳩「せっかくポーズして、構図もバッチリやのに、、」(やのに、、で良いの?)

確かに 、、サルのすべるとこ 見たいです。
しかし、、鳩の気持も 考えてみました。

返信する
pipiさんへ♪ (SP♪)
2012-09-07 10:54:15
実はね、この写真を撮る前に、私の足元に、別の鳩(鳩B)が飛んできて、
じっとこっちを見上げるので、「はい、チーズ!」してたら、
この鳩(鳩A)と、もう一羽(鳩C)が、「僕らも、撮ってくれ~!」と、寄って来たんです。

せっかくなので、後ほど、鳩Bと、鳩Cの写真も見てやって下さ~い♪
返信する
だいじょうぶかな~ (カッパ)
2012-09-07 11:55:17
うちのサル(ダンナさん)が出張で京都に行きますよ。
つかまらないかなぁ・・・
SP♪さん、二条城の周辺に行けばサルに会えるかも!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-07 12:56:30
>つかまらないかなぁ・・・
  そんな事になったら大変!
  カッパさん、ダンナさんのボディーガードするために、一緒に京都へおいでよ~♪

>二条城の周辺に行けばサルに会えるかも!
  あ、そっちは、そらちゃんの縄張りなのよね~・・・・・
返信する

コメントを投稿