SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

アクリルたわし ~白・黄緑・緑♪

2012-09-07 09:18:45 | 作る♪


前回は、初めて、円形に挑戦しました。

http://blog.goo.ne.jp/samie-sp/e/9bfdf637b7bf4e945f8f53a38aae082f

これは、2月の記事です。

編んで、すぐに、使い始めたわけではなかったにせよ、ずいぶん長持ちしますね。

2枚のアクリルたわしで、約半年♪


今回は、テキトーに、しゅしゅっと編んだだけなんですが、

出来上がりを見て、連想したのが、




・・・・・





ゆうちょ通帳♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一層のこと♪ (そら)
2012-09-07 11:39:43
2枚編んで、縫い合わせて・・・・・へそくり入れにするとか・・・・
返信する
きゃっは~!! (カッパ)
2012-09-07 11:49:02
いいですね、それ。
セブンイレブンとかファミマとかも編んでくださいよー♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-07 12:39:10
ほう♪

で、その、通帳とおそろいのへそくり入れから出したお金を窓口で預けたら、まあまあウケるかもね♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-07 12:48:16
>セブンイレブンとかファミマとかも編んでくださいよー♪
  カッパさんの発想、面白~い♪
  採用!
  ただ、次回、編む時まで、覚えてられるかな・・・・・
返信する

コメントを投稿