SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

残暑♪

2012-08-08 07:32:02 | 四季
キバナコスモス♪


昨日も、夕方に、1時間ほど、ゆっくりお散歩。

日差しは強いけど、心地よい風のおかげで、一昨日よりは、ちょっと涼しかったです。


コスモスと言えば、秋のイメージですが、キバナコスモスは、夏から秋まで咲きます。

色も、夏仕様♪

ずいぶん前に、うちにも植えたことがあるんですが、土が合わなかったのか、

日当たりが悪かったのか愛が足りなかったのか、残念ながら、根付きませんでした。

あちこちに咲いているので、お散歩しながら、楽しませて貰ってます。



オシロイバナ♪



ムクゲ(白色八重咲き種)♪



近くの田んぼでは、






実りの秋は、まだ、もう少し先でしょうけどね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実ってるー!! (カッパ)
2012-08-08 09:43:59
田んぼのグリーンがすごくきれいだなぁーと最近思いましたが、そんなに実ってたとは~。
車だったので気づきませんでした。
お散歩のおかげですね☆
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-08-08 10:18:37
>そんなに実ってたとは~。
  この田んぼは、いつものお散歩コースから、ちょっとはずれた所にあって、たまにしか通りません。
昨日、久しぶりに行ってみたら、もう、こんなに、実ってました♪

>お散歩のおかげですね☆
  そーですね。
でも、まだまだ気づいてない事が、いっぱいありそう☆
返信する
コスモス (ちりか)
2012-08-08 17:14:59
向かいのオウチの庭に咲いてるコスモスは
フツーにピンクのコスモスが満開デス

さすがに米はまだですケド、麦畑はそろそろ収穫時期っぽい
北海道はすっかり秋の風が吹いてますよ
返信する
秋ーーーーー!!! (そら)
2012-08-08 17:29:16
でっかいどうは、秋の雰囲気かーーー  ええなー  ええなー 

でも確かに、今日もすこーし風が吹いてマシかも♪
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2012-08-08 20:46:12
>フツーにピンクのコスモスが満開デス
  えーーーーっ!
負けたーーーーっ!(何の勝ち負けだ?)
アップきぼー!

>北海道はすっかり秋の風が吹いてますよ
  そっか~。
こちらでも、昨日くらいから、ちょっと秋の空気が・・・・・
でも、絶対、そちらには、勝てない(←だから、何の勝ち負けだ~?)
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-08-08 21:08:30
>でも確かに、今日もすこーし風が吹いてマシかも♪
  その風も、カラっとした、涼しい風♪
もう、秋かな?

となると、また、いっぱい食べなあかんね・・・・
隊長!おきばりやす!
返信する

コメントを投稿