SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~”お口でとろけて、手にとけない”

2012-08-09 07:25:39 | ・・・カーボカウント♪・・・
M&M'S♪



【ミルクチョコレート】

エネルギー 65kcal

炭水化物  9.5g

【ピーナッツ】

エネルギー 71kcal

炭水化物  8.1g

※いずれも、1パック13.5gあたり。


マル優のご褒美として、食後にちょこっと食べる用の、チョコを買いました。

最近、炭水化物25~30gに対して、インスリン1単位の計算なので、これなら、3分の1単位くらいです。

どさくさまぎれ食いには、ぎりぎりの炭水化物量ね♪


まず、【ミルクチョコレート】を食べました。

実質、マーブルチョコレートですね。

けっこう、どぎつい色です。


【ピーナッツ】って、ピーナツ味のチョコかな、と思ったんですが、開けてみると、ぎょっ。

大きい。

マーブルチョコでコーティングされたピーナツ、って感じです。

1パック13.5g中に、4粒入っています。

こっちも、やっぱり、色は、どぎつい。



昨日の夕食メニューは、

・温野菜(アスパラ・玉葱・エリンギ・もやし) with つけてみそかけてみそ♪

・ツナサラダ(ツナ・トマト・胡瓜)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、食べるいりこ・茎わかめ


夕食前BSは96→R1→眠前(R注後4.5h)112でした。

N3で、今日の朝イチは、102・・・・・マル優♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぎつい!! (そら)
2012-08-10 11:56:33
どぎつい色やけど、これだけは、小さいときから食べてたから好き~♪(なんで、コレだけ許されてるのかは、不明やけど)

ちなみに、ピーナッツが好きでーーーーっす
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-08-10 13:18:15
>これだけは、小さいときから食べてたから好き~♪
  そーなんや~♪
いわゆる、『おふくろの味』ね。(違)

>ちなみに、ピーナッツが好きでーーーーっす
  ピーナッツ美味しいよね~♪
ところで、いま気付いたけど、チョコ&ピーナッツって、最強に鼻血なマッチングだ。
返信する

コメントを投稿