SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ママはあなたが大好きよ♪

2010-07-12 12:53:31 | 健康
とある総合病院の生理検査室にて。

1歳くらいの、おめめぱっちりな可愛い男の子とそのお母さんが私の隣に。

男の子のちっちゃい腕には点滴が刺さってました。

彼はずうーっと泣いてました。

どうしたのかな?熱性けいれん後の脳波検査かな?・・などと思ってたら

若いドクターが来て「先ほどの補足ですが・・」とお母さんの所に来られました。

(先生、まる聞こえですよー)

脳波ではなく、隣の腹部エコー検査みたい。

これが疑われるのでこの検査して、別のこれも疑われるのでこっちの検査もして・・と

他人の私でも不安になりました。

若いお母さんは、全く泣き止みそうにない我が子を抱きしめて

「ママは○○ちゃんが大好きだからね」


彼女はきっといいお母さんになると思いました。

その男の子が元気になってて欲しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿