SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ちょっと嬉しい♪

2010-07-13 10:32:58 | 健康
この1週間ほど、食前BSがずっと120以上だったので、今朝は嬉しっ♪


シックデイ用にNを処方してもらっています。

バレンタインにチョコ食べすぎて反省してるところに、マール・ブラン○○が届いて、

1個だけのつもりが、止まらなくなり、翌日の夕食中にいきなり吐き気と腹痛・・・

などとバカな事をして、その後まる1日ほとんど何も食べてないのに、打っても打っても

下がらない・・・という事実は半分以上主治医に伏せてましたが。


朝食前150以上が続くようなら、眠前にNを2単位から使うことになりました。

その後しばらくは健やかにしてたのですが、GW明けに微熱が続いたので、またNのお世話に

なりました。

6月以降は、バレーボールしない日はほぼ毎日2単位か3単位打ってます。

こんなに長いシックデイなんて無いですよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (かほ)
2010-07-14 21:15:25
ジャスト【100】だったんですね。
これって、なんかちょっとうれし~い♪
でも、【200】とか【222】とかは、ちょっと微妙なかんじなんです~。(笑)

返信する
【111】は、 (かほ)
2010-07-14 22:32:19
ぞろ目の数字を見ると、運気がUPするらしいです。
デジタル時計の1時11分11秒とかも見つめた方がいいそうですヨ。
ゾロメから何かしらのパワーが出てるんですかね。(笑)
返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2010-07-15 00:11:15
コメントありがとうございます♪

すみません。こっちからのコメントを消してしまってました。なんか挙動が変・・・


昨日の朝100出して浮かれてかな。

で、今日の夕食前111でまたちょっと喜んでたんですが、私って結構単純ね♪
返信する

コメントを投稿