SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

永久欠番♪

2011-02-08 09:05:40 | スポーツ
知らない間に、南天に新芽が♪





私は、ひとりで家にいる時、ほとんどテレビを見ません。

特に、ワイドショー系のノリが、苦手です。

朝から、あのハイテンションについていけないんです。


息子達は、起きて来るなり、テレビをつけます。

二人とも、政治経済系の学部なので、ニュースは見ないといけませんしね。


番組によっては、星占いのコーナーがあります。

占いは、あまり信じないんですが(すぐ忘れるし)・・・

先週、バレーボールの試合の朝、ぼーっと見ていたら、私の星座は12位、つまり最悪でした。

コメントが、「争いごとは、ことごとくダメな1日です。」

・・・・・試合前に、聞きたくなかった・・・・・


でも、ラッキーナンバーは「11」!

私の背番号です。

そうです。村山さんと一緒です♪



結果は1勝1敗だったので、まあ、いいかな。

私がコートに入っていた2セットは、どちらも落としましたが・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラーイ (そら)
2011-02-08 10:54:39
ワイドショーキライぃー 

他人のなんちゃらを聞いて、何が面白いんだかわかりませーん 

自分の事で精一杯!! 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-08 13:25:33
>ワイドショーキライぃー
  見なくていいよん♪  
うちでは、コマーシャルの度に、違うチャンネルになってるし、おんなじ記者会見を何回も見る破目に・・・

>何が面白いんだかわかりませーん
  これがこんなに面白い事なんですよ、って言おうと、どんどんテンション上げはるんやろね。
内容は、見る側が選んで見られるわけだし、見たくなければ、見なくていいんやし、文句ないんです。
視聴率が取れてるから、昔からず~っと続いてるんだろうし。
だけど、もうちょっと落ち着いてしゃべったらいいのに・・と思います。
返信する

コメントを投稿