SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

京都の四季♪

2011-07-22 09:01:09 | 四季
去年のクチナシ♪



今週から、記事単体ページ下に、フォトチャンネルが表示されるようになったそうです。

なんか、よくわからないけど、この際、新しくチャンネル作ってみよっか♪

・・・ということで、『京都の四季♪』というフォトチャンネルを作ってみました。


とりあえず、最初の1枚を入れて、未公開状態で作業しようと思ったのに・・・・・

なぜか、公開になっていました。

未公開の別チャンネルは、出来てたみたいですが。

ま、いいっか。


私のお散歩コースに咲いている花たちや、お出かけの時に集めた、草木の写真を入れてみようと思います。

古いのから、順に入れるつもりなので、しばらくは季節感無視ですね。

できれば、『我が家の四季♪』なるチャンネルも、作ってみたいと企み中です。


あーーっ!

こんなことなら、記事に使わなかった写真も、保存しておけば良かったー!



・・・・・ところで、



は?

最近、やっとCDの整理を再開して、まだまだ中途半端なままなのに?

それも、持ってるCDやレコードを全部フォトチャンネルに入れてないのに、演者名の入力なんか始めて・・・

で、新しいチャンネル、さらに言えば、今までのチャンネルと何の関連もないジャンルを作る?


無計画無節操ノンポリ行き当たりばったり・・・・・はい、その通り。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっっ (そら)
2011-07-22 14:27:12
そのうちできれば、それで良し~でっっ 

そのまえに~フォトチャンネルなるのもが、わっかりませーーーん 


返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-22 15:34:15
>そのうちできれば
  うーん・・・いつできるんだろうね♪

フォトチャンネルってのは、私もよくわからないけど(使ってるくせに)、要は、アルバムかな。
ひとつのチャンネルに確か100枚まで写真が入れられて、それぞれにタイトルとかコメントとか付けられるようになってるみたい。
でも、知らない間に、編集のやり方が変わってたりして、私は、ついて行けてませーん!
返信する
ついてけないYO (カッパ)
2011-07-22 15:58:01
便利な機能って、使えるように組み立てるまでがたいへんですよねー。
だれかやってくれればいいんだけど~。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-07-22 16:24:08
>使えるように組み立てるまでがたいへんですよね
  そうですよね。
私は、半分くらい理解した時点で、組み立て始めてしまうという、ちゃらんぽらん人なので、だんだんひずみが大きくなるという、悲しい現実があったり・・・・・
返信する
すまいりー (ぐうたらぷー)
2011-07-22 18:46:38
なんかよくわかんないまま(笑)
クチナシにスマイリーしてみました。
あまい、いいにおいがしてきそう。
京都の四季、には「食べ物」なんかも
乱入したりしません?((o(^-^)o))わくわく
返信する
ぐうたらぷーさんへ♪ (SP♪)
2011-07-22 21:28:25
スマイリーありがとうございます♪
私も、なんかよくわかってませんが、気に入って頂けて、嬉しいです。

>あまい、いいにおいがしてきそう
  あれ? お鼻詰まってますか?
もっとPCにお鼻近付けて、激しくくんくんしてみて下さい。

>「食べ物」なんかも
乱入したりしません?((o(^-^)o))わくわく
  あら~。そっちですか。
甘い物も辛い物も、ミヤビな素材系も色々ありますえ。
ほんじゃ、てきぱきと花シリーズをこなして、美味しいシリーズも企んでみよっかな♪
返信する

コメントを投稿