SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

=== Simon Phillips with Jeff Beck ♪ ===

2011-07-21 08:41:43 | ==Players==
高校の時から、Jeff Beck の大ファンです♪

私の愛聴盤 There And Back のドラマーが、Simon Phillips でした。

彼の演奏を、ナマで聴いた時の感動は、それはそれは・・・私の語彙力では、表現できません。

すさまじいドラムソロでした♪

座って聴いてても、腰が抜けるというか、意識があるはずなのに、自分の存在が自覚できないというか、

唖然というか、呆然というか・・・・・

Y・Tubeで、何度も同じ動画を見ては、毎回のように、新しい発見・感動の連続です。

フィルインが、かっこ良すぎて、聴きながら、いちいち反芻してしまうので、曲についていけない。

待ってよーー!


YouTube - ?Jeff Beck - Blue Wind??


真ん中あたりで、Beck と掛け合いしてる顔は、お人形さんみたいに、カワイイし!




最近のSimon Phillips♪(右は上原ひろみです)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイススマイル~♪ (そら)
2011-07-21 13:16:38
最後の写真の二人の口元、かわいいーー 


で、話しは飛びますが、忘れそうなので、実家に電話しました 

塩加減は、15%だそうでーーーす  15%に行き着くまでの苦労を(多分カビた話しとか)し始めて、長なりそうだったので、丁重にお断りさせていただきましたので、省略ですが、多分”14%ならカビて、15%は大丈夫  というコトらしい 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-21 15:39:23
>二人の口元、かわいいーー 
  いい笑顔してはるね♪
でも、サイモンは、ちょっとデレッとして見えるのは、気のせい?

>実家に電話しました 
  まあ~。早速ありがとうございます♪

15%ですか。
そこまで減らすには、何度か失敗もされたり、いろいろ工夫されたんでしょうね。

私の母は、一度減らしてカビにやられて、速攻もとの塩分濃度に戻したって言ってました。
だから、私もから~い梅干に慣れてしもた♪
返信する

コメントを投稿