SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

温泉&カニ♪

2012-02-26 09:49:29 | 健康



この春、長男が、社会人になるので(勤務地は未定)、その前に、久しぶりに、家族で旅行しよう!

ということになりました。

なんと、私は、自己注開始後、初お泊りです。

(じつは、実家にも帰っていなかった・・・・・)

たぶん、市外に出るのも、これで、4回目か5回目くらいじゃないかな・・・・・

どれだけ、行動範囲が、狭いんでしょ。


移動手段は、JRの特急です。

往復とも、乗車中に駅弁パターン。

揺れる電車の中で、果たして、ちゃんと、注射できるのか・・・・・


旅行は、来月です。

それまで、家族みんな(特に私)、元気にしてないと♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がたんごとん♪ (そら)
2012-02-27 10:20:52
昔の雷○とかなら、がったんごっとんするけど、多分、サンダー鳥か、タンゴ的な特急なら、スム~ズに走ってるから、大丈夫よん(きっと  )
返信する
楽しんで~♪ (カッパ)
2012-02-27 10:52:42
電車は、切り替えとかで揺れるポイントじゃなければ何の問題もないと思いますよ~。

ちなみに車とか、けっこう振動のある場合は、上腕に打つほうがやりやすいです。私は。
左腕に右腕をのせて、手首でしっかり固定できるから。。

電車(動かない)&駅弁(詰まってる)だと、ふだんより上がりやすいカモ。
温泉後は運動したみたいに下がりやすいカモ。
まあそれも経験として。
旅行中、低血糖になるとキビシーけど、高くなったら追加すればイイし。
旅行を楽しんでくださいね☆
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-27 11:49:40
>昔の雷○とかなら
  私、たぶんソレしか乗ったことない・・・・・

最近のは、揺れないの?
知らない間に、文明社会から、取り残されているよーだな・・・・・わたし。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-02-27 12:26:55
ありがとうございま~す♪

>上腕に打つほうがやりやすいです。
  お腹以外は、未経験です。
上腕って、痛そう・・・・・想像だけで、泣きそう・・・・・

>電車(動かない)&駅弁(詰まってる)
  なるほど~。
乗り換えも無いし、駅ー旅館間は、送迎してもらえるそうだし、なおさらでしょうね。

温泉には、何回も入ったりするだろうし、よく下がるんだろーな。
ま、びびりなので、高めキープでしょね☆
返信する

コメントを投稿