SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

強剪定♪

2012-02-25 10:01:32 | 四季


昨日は、少し暖かかったので(風は、まだ冷たかったけど)、バラを剪定しました。

ちょっと前から、そろそろ葉っぱが出そうな雰囲気が、気になっていたんです。

でも、まだ、だめよ。

そんなに慌てたら、初夏から秋まで、パワーが続かないからね。

力の配分を考えてね♪


ま、寒いからと、私が、いつまでも剪定を、先延ばしにしてたからなんでしょうけどね。

ごめんなさい。

・・・・・と、ばっさり、散髪してあげました。


ついでに、ベゴニアの、くたびれた茎も、切り落とし。

寒いのも困るけど、暖かくなると、また、K虫やら、MMZやら、NMくじが出てくるんだろうな・・・・・

などと、ぼーっと考えながら、切り落とした茎を片付けていると、


太ったNMくじが、ベゴニアの茎に、しがみついていました。

あーあ・・・・・



ところで、昨日は、2月24日。

ににんがし♪

こんな日のBSは、



『224』ではなくて、


『ににんがし』


・・・・・・


『にしが』・・・・・




・・・・・・











はっはーー♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故わかる??? (かほ)
2012-02-25 17:50:00
MMZ・・・なぜかすぐに物体の想像ができました。
文字の雰囲気がアレをかもし出しているのでしょうか・・・?
雨降りの日、アスファルトのところで見かけると、「どっから来たの?」と心配したりしてしまいます。(笑)

返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-02-25 20:26:00
>なぜかすぐに物体の想像ができました。
  あー、ごめんなさーい。
激しく、申し訳ありません。

>文字の雰囲気がアレをかもし出しているのでしょうか・・・?
  あら~・・・・・。
そこまで、考えてなかったけど、そう言われれば、確かに・・・・・
記事では、半角大文字ですけど、全角小文字なら、より、アレっぽいかも・・・・・

>アスファルトのところで見かけると
  アスファルトは、居心地悪そうですよね。
カラカラになる前に、しっとりな地面に到達してくれ~!
返信する
み~み~ZOOさん (そら)
2012-02-27 10:15:00
確かに、どれもすんなりわかる 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-02-27 11:45:34
>確かに、どれもすんなりわかる 
  逆に、ひねりようがなくて、面白さには欠けるけど・・・・・

~~~

返信する

コメントを投稿