SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

お願いだから壊れないでね♪

2010-12-20 21:59:40 | 四季
3年前の事ですが、年末の大掃除中、掃除機が、突然フリーズしました。

12月28日か29日だったと思います。

それは、とても困るんですけど・・・

即、家電屋に駆け込みました。

新しい掃除機を買うしか無い・・・



去年、年末の大掃除中、その掃除機が、突然フリーズしました。

お前もか!

12月27日の事です。

もぉーーー!

無言の掃除機を抱えて、2年前と同じ家電屋へ直行。

そうよね~。

この、年末の忙しい時期に、部品お取り寄せしてもらって修理って選択は無いですよね。

おまけに、新品を買うのと、それほど支出の差は無いし・・・。

・・・で、また、年末大掃除中の掃除機買い替え・・・


頼むし、今年は、頑張ってね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末に・・・ (そら)
2010-12-21 10:34:34
年末に、大掃除のやる気失せるねぇ~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-12-21 12:52:47
>やる気失せる

  たまりにたまったホコリを見た掃除機が、やる気を失くしたという説もある・・・かな?
返信する

コメントを投稿