SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

また壊れた!

2010-12-20 07:47:55 | 音楽
我が家のアンプです。

これで、レコード・テープ・CDを聴いています。

昨日、普通に機嫌よくCDを鳴らしてくれていたんですが、突然、無言になりました。

CDのカウンターは、動いています。

希望としては、CDプレイヤーからアンプへのケーブルが逝った・・・というのがいいんですが・・・

レコードはどうかな~

鳴ってね~。 お願いよ~。


・・・・・鳴らない・・・・・

あーあ。

アンプか~。

もう、10年くらい使っているんですが、この2年間に、これで3回目のダンマリです。

また修理に出さないといけないのか・・・

時間をおいて、もう一度、試してみました。 ・・・鳴った♪

でも、なんかおかしい。

いつもと、聴こえ方が違う気がします。

ボーカルは、明らかにボリューム小さい。

ギターやキーボードのフレーズも、違和感あるし・・・

左右のスピーカーは、ちゃんと音が出ているんですが。

A面を聴き終わって、B面に針を降ろすと、1曲目が始まって、すぐに、また沈黙。

やっぱり、ダメか・・・・・




困るのよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年ほど前・・・ (そら)
2010-12-20 12:40:15
私もアンプやられました・・・
そして、放置♪
お風呂用CDデッキで、3年過ごしてまっっ
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-12-20 16:36:44
前任者は、かなり長い間働いてくれてたと思うんですが、この子は、なんか、やわなのか・・・

>お風呂用CDデッキ

  そんな、文明の利器持ってはるんや~。
CDは、DVDのデッキで聴けるから、まだいいけど、レコードは、アンプ無いと困るんです。
むか~しから聴いてるのは、ほとんどレコードなもんで、即修理に出しました。
返信する

コメントを投稿