SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Soul Children♪

2011-11-20 07:31:26 | 音楽

知り合いボーカリストが所属する、ボーカルスクールの『発表会』があるというので、行ってみました。

事前に、ライブハウスのスケジュールを見ると、前売3,000円!

こりゃまた、ゴージャスな『発表会』ね~♪


スクールのお弟子さん達12人+ゲスト2人+バンド(Ds・B・G・Key)の、ソウルフルなステージでした。

そのバンドの中に、懐かしいお顔が♪

私が、学生時代、何度もライブを見に行ったバンドのベーシスト氏!

おお~! 

次々に登場するボーカリストさん達の、パワフルな歌声を、たっぷり楽しませて頂きました。

満足満足♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会♪ (そら)
2011-11-21 14:12:21
”発表会”って言うイメージより、かなりプロ~っっ  って言う感じなんやろうねー 

ちなみに・・・前記事・・・大人から始めた、ジャジーな踊りをしてましたー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-21 15:00:13
>かなりプロ~っっ
  そうなんよ~
実際、バンドのメンバーにも、歌い手さん達の中にも、スクールで教えてはる人が、何人もいてはったし♪

>ジャジーな踊りをしてましたー
  ほう♪
レオタードとか着て踊る、つま先で立たなくてもいいアレね♪
返信する
きゃははっっ (そら)
2011-11-21 15:38:52
レオタードの上に、ジャージ・・・という格好でしたー 

ちょっとだけ、バーレッスン受けてたんやけど・・・大人からやると、すでに体が固まってるから、ばれえ的なポジションはムリー  と、気が付いて、やめましたー 
でも、トウシューズは履いてみたかったなー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-21 16:05:51
>レオタードの上に、ジャージ・・
  うーん・・・・・何とも・・・・・

>大人からやると、すでに体が固まってるから
  やっぱり、あーいうレッスンは、ちっちゃい時に始めないといけないのかな。
無理して、じん帯伸ばしたりしても、困るしねー。

>トウシューズは履いてみたかったなー
  私は、履いた事ないけど、あれで立つのって、ものすごいバランス感覚と筋力が、いりそうね。
私やったら、まず、足が、つると思う・・・・・
返信する

コメントを投稿