SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

御苑の紅葉♪

2011-11-21 09:10:14 | 四季


昨日、午後から、京都御苑に行きました。

お出かけ前SMBG(昼食後1時間半)・・・・・197。

自転車で行くので、このくらいのBSで、ちょうどいいかな♪






遠くに見えるのは、大文字♪



せっかくなので、『日本一 おかき処 播磨屋本店』で、お煎餅を購入♪

(最初から、播磨屋さん目当てだったという説もある。)

家に帰ると、ぴったり3時。

ぱっちん・・・・・103・・・・・よーし♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーし♪ (そら)
2011-11-21 14:14:40
ささっっ、御茶でも入れて~ 

縁側行って、お煎餅~ 

きゃーーー、うらやましぃー 
返信する
なんだか・・ (カッパ)
2011-11-21 14:17:48
見事な樹ばかりですね!
さすが御苑~
血糖コントロール、改善されましたね
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-21 15:15:08
ひょー!
前の記事に、カッパさんから貰ったコメントと、たった4秒差♪

>縁側行って、お煎餅~
  しっかり、ラピッド2単位打って、頂きました~
ばりばりぼりぼり♪
うちには、縁側は無いけど・・・・・
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-11-21 15:22:51
>見事な樹ばかりですね!
  1本1本が、大きい大きい!

ご心配おかけしましたが、血糖は、インスリン増量で、少し落ち着いてきました。
女性ホルモンの周期で、再び暴走するかもしれませんが、その時は、また色々教えてくださいね♪
返信する
広々 (pipi)
2011-11-21 21:59:24
さすが京都御苑、広々して紅葉も見事ですね。
寒くなかったですか?

ぴったり3時、、お煎餅にもジャストタイミング!!
そうそう、、モスドドーナツの ご報告
へーぜルナッツチョコはふんわり生地の甘さ控えめかな?へーぜルナッツ感がもう少しあると、嬉しい。
もう1個買った もみドきなこ、これはヒットでした。固め生地(オールドファッション?)に
ちょっと驚く感触のきな粉クリームが サンド
されてます。こっちの方が好きかも、、でした。
返信する
pipiさんへ♪ (SP♪)
2011-11-21 22:32:48
>広々して紅葉も見事ですね。
  そうですね。
ほんとに、ひろび~ろです。
家を出る時は、結構寒かったんですが、自転車で行ったので、着く頃には、ちょうどイイ感じに
ぽかぽかと、あたたまりました。
自家発電ならぬ、自家発熱♪

モスドレポ、ありがとうございます!!
うーん・・・・・もみドきなこ、なかなかのブツと、お見受けいたしまする~

>ちょっと驚く感触のきな粉クリーム
  ううう~・・・・・私も、驚きたーい♪
返信する
もみドきなこ!! (カッパ)
2011-11-24 11:06:29
うわぁ~!はげしくおいしそうですね!!
超食べたい!!
チロルチョコのきなこもちでガマンしておきます・・・
はううぅ~~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-11-24 12:46:12
>はげしくおいしそうですね!!
  同感!
「もみドきなこ」っていう語感だけで、絶対に裏切られないだろうと、確信してしまうのは、
どうしてだろう?

チロルチョコのきなこもちも、相当、はげしくおいしいじゃありませんか。
最初に食べた時、結構ショーゲキでした♪
バラエティーパック買ったら、まず一番に食べます。
返信する

コメントを投稿