SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ECOジョーズ♪

2012-10-05 10:14:56 | きゃーーー!!


今度は、ガス給湯器・・・・・


6月の初め頃、シャワーの温度が、上がらなくなりました。

ただ、毎日調子が悪いわけではなく、機嫌よく、お湯が出る日もあったんです。

やがて、気温が上がって、お湯のトラブルもなくなりました。

完全に、壊れては、いなかったんですね。


秋になり、また、ぬる~いお湯しか出ない日がありました。(一日だけ)

寒くなってから、突然、お湯が使えなくなっても困るので、

昨日、新しい、給湯器を取り付けて貰いました。


来週くらいに、請求書が送られて来るそうなんですが・・・・・見たくない。

大学の後期授業料よりも、はるかに高いんですよ。

おまけに、今月中に、大学の授業料も、払わないといけないし・・・・・


うぇーん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあさあ~ (そら)
2012-10-05 13:21:35
どこ削る???やっぱりお酒代???
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-10-05 14:39:31
うーん・・・・・この際、仕方ないよね~
とりあえず、ビールを発泡酒に代えようかな。

(息子達用に買ってる、350缶だけ・・・・・)
返信する
えっ、高い~!! (*マザー)
2012-10-05 22:34:33
SP♪さん
えぇ~授業料なみのガス給湯器?
49万かかってたけど・・私立だからですけど、公立はいくらぐらいなんでしょう~””
それはたいへんですね!!
息子さんのビールが発泡酒~?それが良いような。
私3人行かせたのでその時のお金なぁ~いって気持ちよく分かります。
半年で49万貯めるのは大変でした。
我が家は農家なんで何とか乗り越えましたけど。
さて、何を削るでしょうか??
返信する
*マザーさんへ♪ (SP♪)
2012-10-06 00:09:05
>公立はいくらぐらいなんでしょう~

私立の半分ちょいぐらいです。
うちは、息子2人で、2学年差なので、
昨年度と一昨年度は、ダブルでした。
(ちなみに、長男は、私立大)
ま、2人とも、自宅通学なので、そこは、ありがたいです。

>半年で49万貯めるのは大変でした。

ですよね。
お子さんが3人だったら、ずっと払い続けてる感覚でしょうか。

>さて、何を削るでしょうか??

それが、問題なんですが、ま、私の食べ物とアルコール以外ということで♪
返信する

コメントを投稿