SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ヒガンバナ♪

2012-10-04 07:49:08 | 四季


秋ですね♪

ヒガンバナの季節です。

足指や足首に痛みがあって、しばらく、お散歩に行けなかったんですが、

昨日、久しぶりに、疏水沿いを、歩いてきました。(ショートコース)

銀閣寺道までの、1時間コースは、まだ、無理そうだけど、まあ、のんびりと・・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでねー♪ (そら)
2012-10-04 14:14:46
お散歩お疲れ様です♪気分転換になりましたかー??

そういえば、昔ヒガンバナ持って帰ると火事になるって言われなかった?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-10-04 14:58:29
ありがとうございまーす♪

>気分転換になりましたかー??

はーい!!
ずっと家の中にいて、夕方、ちょこっとスーパまで往復するだけだったけど、
昨日は、少し足を伸ばす事ができて、リフレッシュしましたー♪

>ヒガンバナ持って帰ると火事になる

特に、横から見たら、めらめら感いっぱいやね~。
返信する

コメントを投稿