SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男エライ!! (そら)
2012-06-08 10:45:12
可愛い長男やねー  優しさに溢れてるわ~ 

天橋立で、リフト乗った??

むかし、母親と行って、あの微妙な高さが、怖いのに、母親に揺らされて、軽くサツイを感じたなー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-06-08 14:57:53
>優しさに溢れてるわ~
  有難いことです♪

>天橋立で、リフト乗った??
  昨日はケーブルカー、今日は、モノレールに乗りました。
すぐ横に、ひとり乗りのリフトがあったけど、あんなん怖すぎ!
日差しもモロやし、最初っからパスしました。

>母親に揺らされて
  おっそろしーー!
若い頃なら、大丈夫だったかもしれないけど、今の私だったら、ぎゃーぎゃー泣き叫ぶし。
返信する
きれいー (カッパ)
2012-06-08 15:43:24
いい写真撮れましたね!
自分が欲しいものだっていろいろあるでしょうに、
息子さん親孝行だなぁ~。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-06-08 15:57:14
>いい写真撮れましたね!
  二日間、撮りまくりました。

>自分が欲しいものだっていろいろあるでしょうに、
  余ってるからくれるのでなく、欲しいものを我慢してプレゼントしてくれるって、
有難いです♪
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-06-08 19:18:56
若い皆々様、こんばんワンッ!!

長男、マジにやるなぁ!

自分のとこは、長女が一人ですが。。。。

じきに26になるんですが、まったくソレらしいことはナッシング@@

爪の垢、着払いOKです。。
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪@若者♪)
2012-06-09 11:57:26
おはようございます♪

>長男、マジにやるなぁ!
  有難いです♪
お蔭様で、たっぷり楽しませて頂きました。

>まったくソレらしいことはナッシング@@
  わからないですよ~♪
これからが、楽しみじゃないですか。

>爪の垢、着払いOKです。。
  その場合、やっぱり、伝票の『品名』欄には、「爪の垢」って、記入するんでしょうか?
返信する

コメントを投稿