SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

百薬の長♪

2012-09-20 08:41:40 | ・・・カーボカウント♪・・・


最近、チップの数が許す限り、食後BSを測定しています。

食後、上がりきった時点で、150以内に抑えられるように、と指示されました。


昨日の朝イチは103→食後1hで、133・・・・・合格♪

昼食前は、125・・・・・お昼前にダウンしてたせいか、下がってませんね。

昼食後、ガス屋さんが点検に来られたりして、ばたばたしてしまい、測定できず。

・・・・・で、また、微熱でダウン(37℃)・・・・・

寝てばっかり。

いつもは、ダウンしても、30分くらいで、元気になるんですが、

午前も午後もフリーズの日は、夕方まで、不調をひきずってしまいます。

お散歩も、省略して、スーパーまでの最短コースを、とぼとぼ。

夕食前も、やっぱり、下がってないだろうな~・・・・・

と覚悟していましたが、なぜか、91♪


昨日の夕食メニューは、

・和え物(サーモン・白菜・大根おろし・水菜・茗荷)

・サラダ(レタス・玉ねぎ・トマト)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、茎わかめ・ナッツ


一日中、体が、鉛のようで、ツラかったのに、ビールを飲んだ途端に、元気になる♪

食後1hぱっちん・・・・・150・・・・・ぎりぎりセーフ。



眠前は、





ますます、元気になるぜ~♪



一昨日の朝、今年、一輪目の酔芙蓉が開花しました。

一番上の枝の、一番向こう側の蕾が、あっち向いて咲いたので、写メは、断念。

今朝、二輪目と三輪目が、同時開花しました♪




K虫的理由で、近づいて撮れないのが、残念ですが・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (カッパ)
2012-09-20 11:50:49
じゃあ、調子のよろしくない日は、朝からビヤーとか飲んじゃってみては・・?
実験、実験・・
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-20 13:23:41
>朝からビヤーとか飲んじゃってみては・・?

  おお~!
  実験してみようかな♪
返信する
しばらく (そら)
2012-09-20 18:26:23
しばらく、常時ビール漬けってのは?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-20 19:56:13
おお~!

一日中、アルコール臭のゲップが、止まらなくなるかも♪
返信する

コメントを投稿