SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Flat♪

2012-09-19 07:53:29 | ・・・カーボカウント♪・・・


一昨日、ライブの帰りに、パフェを食べたので、覚悟していたんですが・・・・・



その日の眠前BSは、174でした。

パフェ前ラピッド注から、2時間半後です。

追注する勇気は無く、N6・・・・・どうせ、足りないんだろうな~・・・・・


昨日の朝イチは、140・・・・・やっぱり。

夜ケーキや、夜パフェは、下がらない。

もっと、強気打ちで、良かったんでしょうね。


朝が、そんな数字なので、当然、昼食前も高い・・・・・148。

でも、インスリンを増やせない、中途半端さ。

だから、夕食前も、あまり、変わらない・・・・・135。


昨日の夕食メニューは、

・鰆の塩焼き

・煮物(あらめ・大根・人参・椎茸・ごぼう天)

・サラダ(キャベツ・胡瓜・水菜・トマト)←鬼食い

・ビール&焼酎

・おつまみに、にんにくの醤油漬け・ナッツ


大根を食べ過ぎなければ、どうにかなるでしょ♪


眠前ぱっちん・・・・・130・・・・・ふんふん、予想通り。

最近は、N3かN4で、翌朝フラットです。

このメニューなら、N5かな。



そして、今日の朝食前、





やっと下がった~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (カッパ)
2012-09-19 10:05:12
わたしにはバッチグーな数字だらけですよ~
ビミョーに下げたいときって、少し食べて食べた分よりチョイ多めに打つ、とかゆーコワザはSP♪さんはしません?
(ワザワザそんなことする必要ない数字だけど・・。乱れるモトだし。)

ねえねえ「鬼食い」って・・?
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-19 11:36:58
>わたしにはバッチグーな数字だらけですよ~

  めちゃめちゃな数字では無いんですが、私は『100』に会いたいんですよ~。
  HbA1c が、上げ止まってくれたのに、これでは、また
上がりそうです。

>少し食べて食べた分よりチョイ多めに打つ
  
  たまに、やります。
  でも、昨日は、パフェ食べた翌日なので、自粛。
  午後は、早めに銀行へ出かけて、もうちょっと下がる予定だったのに、
  昼食後、しんどくて、ダウンしてしまい、銀行へは、行けず・・・・・

>ねえねえ「鬼食い」って・・
  
  昨日は、残ってたキャベツを切ってみたら、かなりの量があったんですが、
  BP的事情もあり、まあいいやと、いつもの倍以上の野菜を食べました。
  おかげで、そっちの問題は、今朝、めでたく解決しました♪
返信する
おめでとーーーー♪ (そら)
2012-09-20 18:24:33
私もこういう日ある~♪

ポンプだし、ボーラスちょっと増やして、って思うけど、ちょっとくらいじゃー、そんなにいい結果でなくって、1日中、中途半端な高目ステイ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-20 19:53:28
ありがとうございまーーーーす♪

ポンプって、0.1単位で、入れられるんやね?
それでも、難しいのか・・・・・

やっぱり、朝イチBSって、大事よね~♪
返信する

コメントを投稿