SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

これは、何ですか? ~3週間後~

2011-08-18 06:31:30 | 四季
うーん・・・・・黒っぽい量が増えただけで、後は変化なし・・・



2011年7月 - SP♪IDDM+レイノー!!


ちょっと、日差しが和らいだので、足を伸ばしてみました。



北白川疏水の夾竹桃♪





駒井家住宅♪



さ、今日は、また病院です♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (そら)
2011-08-18 11:27:23
暑いから、病院行く気が萎えるねー 
(わたひは、今日早め受診でしたー  )

その黒いつぶつぶ君・・・たまに見るけど、ちょっと気持ち悪い・・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-18 13:23:22
いってきま~す♪
・・・・・ただいま~♪

>病院行く気が萎えるねー 
  そーよねー。
おまけに、今日は、朝から、微熱(37.0℃)あって、ぐわ~ん・・・・・
なんで病気やのに、病院行かなあかんのよ~、とか思いながら、とぼとぼ行って来ました。

そらちゃんも、受診だったのね~。
お疲れさーん♪

>その黒いつぶつぶ君
  よく見ると、上の方のつぶつぶは、ぐちゅっとつぶれた感じのもあって、さらに気持ち悪かったし・・・・・
返信する
先月のコト・・・ (そら)
2011-08-18 14:19:00
風邪引いて、熱が出て、食べれなかった先月の受診のとき

そ ”具合悪いのに、病院に来るのツライ・・・”

セ ”具合が悪い時に、病院に来るものですよ・・・・”

ごもっとも・・・ 

って、こんなに暑かったら、余計に具合悪なるわー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-18 15:57:47
>風邪引いて、熱が出て、食べれなかった
  そーゆー時は、誰か代わりに行って欲しいよね。

>具合が悪い時に、病院に来るものですよ・・・
  わかってるけどね~。
しんどいもんはしんどいし・・・

今日は、午後から雨の予報やったし、帰りは、ちょっとは涼しくなるのかな、って期待してたけど、普通にかんかん照りでした。
返信する
うわー (カッパ)
2011-08-18 16:37:01
ぶ、ぶどう・・・?
なりかたが違うけども。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-08-18 17:10:57
あ、ほんと、ぶどうっぽく見えますね。

ここには、この1本しか生えてませんが、地面から、にゅっと伸びた茎の先っちょに、1房ずつ、逆立ちぶどうがなってるのが、ずら~っと密生してたら、すごい図でしょうね♪
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-08-18 18:32:50
こんばんわ。。(既に連チャン中で頭がボォ~と、してます。。

あっ、昨日の寝る前は・・・・280でした。(流石でしょ@@

調べたけど、わかりましぇん。。

-----------------------------------------
私の娘で16歳になります。(顔黒娘です。。
http://blog.goo.ne.jp/pink_tourmaline_341/c/0b6e8d12aee0a534783ca2d605fb1435/5

http://zephiro.boy.jp/pet/pet_photo001.html
↑娘(25歳)が飼ってるジャージーウーリーです。

隣のモモ、ナナは、千の風になりました。。

返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-08-18 20:03:54
こんばんわ♪
私も、あと20分ほどで、サッポロ黒ラベルにありつけます♪

>昨日の寝る前は・・・・280でした
  ひょー!それって急降下じゃないんですか。
しんどかったんじゃないですか。

調べて頂いたんですね。
ありがとうございます。
また、レポートします♪

もふもふちゃん達、カワイイですね。
でも、今の季節は、お嬢さんや姪っ子さん達自身は、暑くないのかな?
返信する

コメントを投稿