SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Wow!

2011-07-10 07:06:15 | 健康
昨日の朝食前♪




昼食前♪


いいね~、いいね~。

これは、夕食前に期待してしまいますよね。



さあ、どうかな・・・・・




・・・・・・・




まさか・・・・・




うっそーー!





信じられない!




ついでに、眠前は、





ぶっ!

日付けが変わろうとしてる時間に、どうしてコーンフレーク食べないといけないの!

全然お腹空いてないのに!

太る・・・・・



ちなみに、今朝は81でした。

やっぱり、食べないといけなかったんですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー!! (そら)
2011-07-11 09:45:15
これは、美しい!!(この前の、103さん、ごめんなさーい  )

三歩下がって、二歩進む~  でも、これなら、オッケー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-11 10:05:53
ありがとうございます!!

ほんと、103には申し訳ないけど、2ケタっていうだけで、輝きが全然違ってくるね。
数値上は、ほとんど変わらないのに。

TKTじゃない2ケタは、あこがれ中のあこがれ♪
(私は、90前後でも、だるだるの時がよくあるので・・・)
返信する
そして、よく見れば・・・ (そら)
2011-07-11 14:03:31
バックが、THE NICEっていうのが、小技が効いてる~~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-11 15:37:32
数日前から、急に思い立って、またCDの整理を始めてて、たまたまこのCDが手元にあったんです。

ちなみに、最後の1枚は「もおーーっ!」
返信する
ほんまや~ (そら)
2011-07-11 16:38:22
ちょっぴり顔出したはる~ 

モウモウ!! 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-07-11 16:50:58
お鼻と、かわいいアンヨが見えてるでしょ。

実は、めちゃめちゃ『どや顔』してはります。
返信する

コメントを投稿