SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~ローカーボな夕食×2♪

2012-07-05 11:26:43 | ・・・カーボカウント♪・・・
3日前の、夕食前♪



インスリンなしで、食後1.5h♪



翌日の朝イチ♪



3日前の夕食メニューは(多分)、

・鰹のタタキ

・サラダ(キャベツ・レタス・トマト)

・だし巻き

・ビール&焼酎

他に、おつまみを食べたかどうかは、記憶ありません。



昨日の夕食メニューは、

・シーフードサラダ(エビ・イカ・アサリ・キャベツ・玉葱)

・煮物(焼き豆腐・九条ねぎ・人参・椎茸)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、とろリズム(乾燥昆布)





夕食前♪



インスリンなしで、食後1.5h♪



今日の朝イチ♪



夜だけ、治ってるみたい・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっっ (そら)
2012-07-05 16:02:01
>夜だけ、治ってるみたい・・・・・

もしかして・・・・・



飲んだら治る???? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-05 16:38:37
>飲んだら治る???? 
  どうなんでしょね。
普段飲まない人に、検証してもらったら、わかるかな。

私が自分で検証しようと思えば、朝から飲まんとあかんし・・・・・
返信する
あはは (ちりか)
2012-07-05 17:09:51
私だったらコノ食事内容だとインスリンフリーではムリですねー
SPIDDMの人にやってもらわないとイケナイから
やっぱSP♪さんに朝から飲んで検証していただきましょう
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2012-07-05 17:55:18
>コノ食事内容だとインスリンフリーではムリですねー
  ビール(ロング缶)だけでも、糖質15gありますしね。
自己分泌ゼロなら、何も飲み食いしなくても、BS上がるし・・・・・

>やっぱSP♪さんに朝から飲んで検証していただきましょう
  あるいは、夕食時に、いつもの倍飲んで検証っていうのは、どうでしょか?
返信する

コメントを投稿