SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

脳外傷友の会 全国大会 in とやま♪

2012-07-06 08:35:46 | 健康





以上、沙織(父)さんからの、ご案内です。


ますのすし、いいな~♪

むか~し、『雷鳥』に乗って、何回か、食べたような記憶が・・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷鳥・・・ (そら)
2012-07-06 10:42:56
いま、雷鳥に乗ったら、すんごい古めかしい感満載よねー  昔はピカピカやったのに、今や、サンダーバードにもってかれてる~ 


でも、やっぱり北陸線に乗ったら、ますのすし 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-07-06 14:53:56
もう、雷鳥って、引退してたかな?
学生時代、何回か、乗る機会がありました。

>やっぱり北陸線に乗ったら、ますのすし 
  そうそう。
あの、赤い色が出てきた時、結構テンション上がる~♪
返信する
新幹線 (沙織(父))
2012-07-06 18:57:57
ありがとうございました


H26に新幹線が金沢まで来るとサンダーバードも
金沢止まりになってしまいそう・・・

栞菜に会いに行くのが面倒になるじゃないか

返信する
沙織(父)さんへ♪ (SP♪)
2012-07-06 21:40:05
>H26に新幹線が金沢まで来ると
  え?そんな計画があるんですか?
知りませんでした・・・・・

>栞菜に会いに行くのが面倒になるじゃないか
  え?本当に?
少々の不便はあっても、『面倒』って感覚は、無いのでは?
それでも、もし、面倒なら、そろそろ、自家用ヘリコプター購入ですね♪
返信する

コメントを投稿