SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

会いたかった~♪ 会いたかった~♪

2012-08-23 11:21:42 | ・・・カーボカウント♪・・・
きゃーー! お久しぶり~♪



昨日の夕食前、きっちり10日ぶりに、2ケタBSと再会できました。

まだ、インスリンを増量する前なんですけどね♪


夕食メニューは、

・煮物(緑黄色野菜のひろうす・人参・蒟蒻・ぶなピー・玉葱) with つけてみそかけてみそ

・温野菜(キャベツ・人参・ピーマン・もやし)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、焼めざし


R1→眠前(R注後3.5h)145・・・・・このメニューで、こんなに上がるかな~?

ちゃんと測定してくれてるんだろうか?

食前の95か、眠前の145か、どっちかが間違いだったりして・・・・・


N4でフラット、20日の眠前142→N5→翌朝112だったので、ここは、男前にN6もアリ?

でも、Nの量を変更する時は、一週間単位で、様子を見てから、決めるように言われているし、

やっぱり、控えめに5単位で♪




・・・・・で、今日の朝イチは、




よしよし♪


~~~基礎の設定は、焦るべからず。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑心暗鬼 (かほ)
2012-08-23 20:26:54

久しぶりのご対面、おめでとうございま~す♪♪♪

>ちゃんと測定してくれてるんだろうか?
私も、時々そう思っちゃうんですよね~・・・
うちの子は、せっかく測ったのに、その前に測ったときと同じ数値をよく出すんです~・・・orz
えっ?!?! 今も、2時間前もBG変動してないの~???って、かんじです (笑)
「ホントに???」と思ってしまいますし、まさかサボってるんじゃないでしょうね~・・・と、疑ってしまいます


返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-08-23 21:08:06
>久しぶりのご対面、おめでとうございま~す♪♪♪
  ありがとうございま~す♪♪♪

>せっかく測ったのに、その前に測ったときと同じ数値をよく出すんです~・・・orz
  100とか88とか、楽しい数字なら、いっそ、ずっとその数値でいいんですけど・・・・・
食後値と、その次の、食前値が同じだったり、ごく近だったら、チップと血を返して~!って思いますよね。
徒労確認作業・・・・・

ま、変動幅が小さい方が、血管にはいいんでしょうがね♪

返信する
ついつい (そら)
2012-08-27 14:59:17
焦って調整しちゃうよねー♪
1週間って、結構長いもん!
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-08-27 15:30:24
そーね。

で、1週間分の数値を見比べて、なんか、まとまりがなかったりしたら、
余計に悩むし、結局どーなん?って、思うこともしばしば・・・・・
返信する

コメントを投稿