SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

出て行けーーー!

2011-06-16 05:41:46 | 健康
・・・・・と、いくら言っても、聞いてくれません。

玄米、大量のニラの煮浸し、焼きトマト・・・どれもこれも効果なし。

今回は、手ごわいぞ~。

肌荒れも、そろそろ限界に来たので、センナ丸のお世話になることにしました。


用法・用量は、6~10粒を、1日2回を限度とし、なるべく空腹時に服用。


昨日の朝食前、どーんと10粒!

・・・・・音沙汰なし・・・・・

夕食前に、再び10粒。

・・・・・まるで、無視。


もう一度、今日の朝食前に10粒。


出て行けーーーーー!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間!! (カッパ)
2011-06-16 10:06:13
わたしもわたしも~!
病院で出してもらってる「プルセニド」ってゆーの飲んでも2日も無視されて。。
3日目にして多少出たけど、貯金のほうがまだ多いな!

ニラとかトマトって効くの?
はじめて聞きました。

こないだTVで「サインを逃すとサインを感じなくなってくる」とか言ってました。
ソッコー駆け込むのが大事なようです。
可能な限り、がむばります。
返信する
私の場合~♪ (そら)
2011-06-16 10:54:47
骨盤の内側(仁王立ちしたときの親指以外の4本指の当たる所)を押して、正座して膝進みをして、ヨガのコブラのポーズ(カッパちゃんの絵参照してね~)をして、朝一、お白湯を一気飲み(アツアツ禁止よぉ~)

これしてだめなら・・・・・  家中、センナ茶の香り充満させて、一気飲み  

どうかなー 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-06-16 13:52:36
カッパさんもBP仲間ね~♪
 自己注始めてすぐに、酷くなったので、主治医に、「今まで、その手のお薬は飲んだ事ないので、ゆるい目の下さい。」って言ったら、「こちらで出すのは、きつい目なので、薬局でセンナを買った方がいいですね。」と言われました。
でも、こんな調子なので、自分で買ったセンナがなくなったら、また考えます。

ニラは、人によっては、効くそうですが、私はだめみたい。
トマトは、グリルで焼いたり、レンジでチンしたのが、劇的に効いた経験あります。
でも、今回は、2日続けて食べたけど、効いてくれませんでした。

>ソッコー駆け込むのが大事
  私も聞いた事あります。
でも、お勤めしてる人は、難しい時もあるでしょうね。
お互い、頑張りましょう♪

ちなみに、今日は、ばっちり効いてくれました♪
  
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-06-16 14:00:31
おお~!
なんか、勇ましい~。
ありがとうございます。勉強になります。

>朝一、お白湯を一気飲み
  私は、きんきんに冷えたお茶で、毎朝、腸を刺激してるつもりだけど、いつも無視される。

センナは、粒のを買ったけど、手間でも、自分で煮出した方が、嗅覚からの刺激もあって、なんか効きそうな気がしますね♪
返信する
のみたくありまセンナ (poco)
2011-06-16 22:45:14
センナっておなか痛くなりまセンナ?いやセンカ?

あれキューーーっって痛さを考えると
まあいい、大事に持っとこ、そのうち出て行ってくれるだろう・・・って思ってしまいます
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-06-17 00:15:14
>センナっておなか痛くなりまセンナ?
  私は、痛くなりまセンナ。
センナにもいろいろあるみたいで、飲む人にもよるし、効き目はこう!って、断言出来まセンナ。
病院で出して貰うセンナは、もうちょっとしっかり効くんやありまセンカ。

>キューーーっって痛さを考えると
  あのキューーーはつらいけど、BP漬け人間にとっては、「よっしゃーー!きたでーー!」的な意味合いも有り、しかめっ面しながら、ちっちゃく『V』とか、無意識にしてまセンカ?
・・・してまセンナ。
返信する
どもども (poco)
2011-06-17 09:54:07
セ(そ)ンナ~
もう、朝から笑っちゃうじゃありまセンカ

で今朝の、センカは?
あれ?センナは?か

わからなくなっちゃった
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-06-17 10:46:55
すんまセンナ~
あーゆー時間帯の書き込みは、自分でもよくわからない事が多いです。
諸般の事情によるんですが・・・・・

>で今朝の、センカは?
  あ、まだです・・・
昨日のセンカに、まだ酔いしれてしまったままです。
いかんいかん・・・・・
返信する

コメントを投稿