SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

道連れ♪

2010-12-05 07:37:19 | スポーツ
平山くん、ごめんなさい。

あなたは、私の息子にしたい子ナンバーワンなんですが・・・

サンガは、勝っても負けても、J2降格が決まっているのに、こんなことになってしまいました。

ま、また来季もよろしくお願いします♪


なんでも、サンガが気持ちよく勝ったのは、3ヶ月ぶりだとか。

神戸は残留ですってね。

いいな~。

さあ、J1でヴィッセルの皆さんにお会い出来るのは、何年後かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで・・・( ^^) _U~~ (poco)
2010-12-05 09:56:37
京都のみなさま、ありがとう
おかげで(?)ビッセルはのびのび戦うことができ
なんとか残留できることになりました

しかし毎年毎年やきもきさせてくれるわ
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2010-12-05 11:03:08
>ありがとう

  どういたしまして・・・って変ですね。

えらい沢山点入れはりましたね。

今年のサンガは、あれじゃ、落ちても仕方ないですね。

いつ戻れるのか・・・
返信する

コメントを投稿