SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

KISS OF ROCK♪

2012-09-18 11:25:04 | 音楽


かなり、ロックな、ライブイベントに、行きました♪

「すっごい上手いギタリストが、出はるし。」という、先輩からの情報もあり、

病気であろうが、熱があろうが、何としても行くぞ!と、楽しみにしていました。


三連休初日、熱は、なかったけど(多分)、夕方から、どっとしんどくなって、

夕食準備中に、ダウン。

二日目、朝の体温は、35.6℃(平熱)だったのに、午後には、37.1℃。

最近、風邪でもないのに、また、ちょこちょこ、微熱が出ます。

だる~ん・・・・・

三日目、朝から、36.8℃・・・・・うーん、出かけられるかな?

お昼過ぎまで迷いましたが、しんどくなったら、途中で帰るつもりで、四条へGO!


行って良かった~♪

途中から、脳味噌バラバラになる曲(Scatterbrain♪)、スゴかった!

http://youtu.be/6b-KWzIwMts


結局、5つの出演バンドの演奏を、全部聴きました。



あーーーーーっ!

2つ目のバンドのボーカリストが、客席に、飴ちゃんを配ってくれたのに、貰うの忘れた!

ま、帰りに、

『秋の実り、届きました ~フランス産モンブランのパフェ♪』を食べたから、いいや♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー♪ (そら)
2012-09-18 12:50:44
おぉぉ!!時を同じくして、私も微熱のだるだるで、ダウンしてましたー 

でも、昨日の夜から、ちょっとマシー 

でも、今日の午前中の血圧は 80/45やったし・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-18 15:20:06
>時を同じくして、私も微熱のだるだるで、ダウンしてましたー
  一緒一緒♪

>でも、昨日の夜から、ちょっとマシー 
  おぉぉ!!
  そらちゃんも、良かったねー♪
  でも、昨日、強行突破したせいか、今日は、36.9℃で、だるだる~・・・・・

>でも、今日の午前中の血圧は 80/45やったし・・・
  あ、私は、今朝77(下ですが・・・・・)
  昨日の晩は、そらちゃんと一緒で80(やっぱり下ですが・・・・・)


      全然、一緒じゃないし・・・・・
返信する
ありゃー♪ (そら)
2012-09-20 18:21:32
私もダルダル復活しましたー♪←音符か??

なんかねー、この手足、膝のギシギシ、微熱、なんか病的・・・な気がしてるんよねー・・・・(汗
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-20 19:50:19
>この手足、膝のギシギシ、微熱

  手足と膝は、運が良ければ、自転車の油で治るかもしれないけど
  (そんなワケないか・・・・・)
  微熱は、自転車の油を飲んでも、多分治らないでしょうね。
  
  この際、あちこち、徹底的に調べてもらったら?
返信する

コメントを投稿