アムリタの陽気暮し

バリをこよなく愛するmisakiの日々です。

いつも心に楽園を。

春の想い

2024-03-11 00:40:00 | アムリタのこと
朝晩はかなりまだ寒いけど、もうそろそろニットも終わりかな。
好きなアーティストさんのブランドを見つけたから、春から夏のお洋服はもう買ってあります。笑(そこ?)
すでに冬抜ける準備万端💨
普段は仕事着で過ごすから休みの日にしか好きなお洋服なかなか着られないんですけど、今年は休んであちこち旅するから活躍しそう。
コロナ中に買って、まだおろしてないのもね。
楽しみ✨✨

🚗🚗🚗🚗🚗

お仕事も現役でバリバリされて、畑仕事もされて、お菓子作りも半端なく上手なお客様⭐️
いつお休みしてんだろう?ってくらいバイタリティがあって、毎月運転して颯爽とメンテナンスに来てくださいます。
生き方もかっこよくてとてもリスペクト✨✨ 
お茶を飲みながら、
毎月来てるから最近は足も痛くないし、見てみて、あの死んだようになっていた爪が綺麗になっちょった。
いつの間にかだんだん浮いてきて、取れたら取っとこうと思ったら、いつのまにかなくなっちょった。
まさか、80も過ぎてからねぇ、どの爪もほらっ
って、ピンクの綺麗になった爪を見せてくださいました。
んまっ、細胞が若返ったんですねぇ、綺麗✨✨
爪が綺麗って事は血も綺麗だし肝臓も元気なのでしょう、すごーい😍
って話をしました。
こういうの、本当一番嬉しいですねぇ。
セラピスト冥利に尽きますよ。
今日も朝早くから沢山の桜餅を作って来てくださいました。
わぁ、春🌟いい香り🌸
私桜餅大好きなんだ✨✨

明日明後日の薬膳のおやつに出してみんなでいただきましょうね。

🚗🚗🚗🚗🚗

この間初めて来てくださったお客様。
実は、、と話されたらうちの近所の方と幼稚園まで幼馴染だったそうで❣️
親御さんのお仕事で引っ越したけど、地図をみてはっとしたそうで、施術が終わったら50年ぶりに会いに行ってみる、、といかれました。
自分を覚えてるかなぁ?その前にいるかなぁ?と少し不安そうで私もドキドキしましたが、なんといらっしゃって、そしてもちろん覚えていたそうで、感動の再会を果たされました✨✨
奥からお母様も出てきて、自分も忘れてしまっていた子供時代の事を色々教えてくださったそうです。
なんと、すっかり忘れていたんだけど、お客様もこの辺りに住んでいたんだって。
なんで仲良くなかったか聞いたら、そこに住んでたんだよーって。
だから幼馴染だったんですね。
お客様はかなり若くでお母様を亡くされて、色々幼少期のことがわからなかったみたいだけど、お母様からお話聞けて色々腑に落ちたし、嬉しかったと感動して帰って来られました。
子供の時の、、無くしたパズルのパーツが見つかって、ちゃんと人生のパネルが出来上がったんですね。
50年前ってね。
いやぁ、ご縁てすごいですね。
とてもよい笑顔で帰ってきたので、私まですごく嬉しくなってしまいました。

👜👜👜👜👜

熊本から都城に3泊してアムリタへリトリートに毎日来てくださったAさん✨✨
とってもオシャレで可愛い🩷

初日は施術した後に一緒にご飯を食べに行って二人で沢山お話も出来ました。





毎日施術をさせていただいて、身体がどんどん元気になるなぁと思い嬉しくなりました。
身体も私に委ねてくれるように。
細胞が喜んで良いエネルギー交換ができました。
郷土料理、だご汁の作り方も教えていただいたので作ってみたいと思います。
ありがとうございました。


↑いただいたお土産、坂口園やて✨✨
日本一になったとか。すご〜

🌸🌸🌸🌸🌸

春は別れと出会いの季節です。
きっかけは病気でうちを探してきてくださったけど、今はすっかり元気になって、それでも毎月1時間以上かけてメンテナンスにきてくださっていました。
とても佇まいが素敵で妖精のような方だなぁといつも思っていました。
絵になる、というのかな。
その方が来月他県にお引越しする事になりました。
半年前には聞いていたから心の準備はあったけれど、いつもお茶飲む時次の予約して下さっていたからこの日は寂しかった。
また宮﨑にも遊びにくるから先に予約の連絡しますね❣️と言ってくださって、また会いましょう、と笑顔でお別れしました。

春は新しいことも始まるからワクワクするのですが、年度替わりで卒業もあってちょっと寂しい季節ですね。
そもそも私たちのような仕事は心身に何かしらあって来られて、元気にして送り出す仕事だから。
来なくなるのはある意味良いことだから、また会いましょう、とアムリタから送りだす役割だとわかっていますし、卒業した人を追いかけたりはしませんけど、やっぱり深い部分を見て、お互いに心がかよって好きになっているから切ないです。
でも一回できた縁は切れないから。
変わらずアムリタにいますから、何かあれば、また🖐️✨✨
うむ、本当は元気な方がいいから、またがない方がいいのかな?笑
でも、またなんかあったら連絡くださったり、10何年ぶりにまた介護や子育てなどのミッション終えてきてくださったりする方も多いですしね。
もしかしたら、あちらの世界でになるかもだけどもまたいつかの再会を楽しみにしています。
それまでどうか健やかに。

世界中全員のことをこのレベルで祈るのは無理だけど(本気で祈るから)過去から現在のお客様(生徒さんも含め)の幸せをアムリタで変わらず願っています。

✒️✒️✒️✒️✒️

今週は教室が毎日午前午後あって大忙し。
薬膳、魔女、ルーシーまであるクラスも。
沢山の人にお会いできるウィークです。
来週もそんな感じですが、久しぶりに大きなイベントのアテンドも🌟
ゼリツィン®代表でもある素敵な千春先生にお会いできるだけでも楽しみ✨✨

定員を超えて会場を広げたので、もしご興味のある方はどうぞ。
まだあと数名大丈夫みたい。
直接先生にお申し込みです。
(会場は都城です。)
内容はこちらです↓
渡邊千春 宝石&パワーストーン浄化講習会    - リザスト

渡邊千春 宝石&パワーストーン浄化講習会 - リザスト

ホリスティックカウンセラー|自然療法コーディネーター|セラピスト&ヒーラー|セミナー&イベントプロデューサー 一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 一般...

渡邊千春 公式リザストページ

 
宝石浄化講習会(パワーストーンもオッケー💎)
【内容 2時間半】
◉浄化が必要な状態の見分け方
◉石が回復し元気な状態とは?
◉宝石やパワーストーン浄化の基本
◉様々な浄化方法について
◉浄化に注意が必要な石たち
◉浄化の基本ステップ
◉水が苦手な石の浄化方法
◉外出時の簡易な浄化方法
【参加費】
 2,750円(税込)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする