アムリタの陽気暮し

バリをこよなく愛するmisakiの日々です。

いつも心に楽園を。

一雨ごとに春が近く

2024-03-26 02:07:00 | アムリタのこと
この10日は1日に薬膳、魔女、ルーシーと3つセミナーする日が続いて楽しくも忙しい毎日でした。
ほんでなんか昨夜はなんか蒸し暑かったなぁ。
北国うまれの友人ジョンはパンツも脱ぎ捨てていたかもわからんな。
(よんでおるやろかな。笑)
天気予報では4月あたまは10日くらい雨みたいだから桜が綺麗に見られるかなーとちょっと心配です。

☔️☔️☔️☔️☔️

さて、先週は日本では春分、ケルト暦ではオスタラ、そして牡羊座がスタートする宇宙元旦。
『始まり』ですね。
この日はゼリツィン®エリクサー代表千春先生主催の宝石浄化講習会でした。
このセミナーは通常東京などで8名くらいで行われていて、開催お知らせを見ていましたが、なかなか日程も合わず。。💦
地方から行くとやっぱり前後にプラス一日、が要りますからな。
そんな感じの昨年の秋、私の命日の日に先生から連絡があって、
ちょうど3月に福岡行くから都城で宝石浄化会しましょうか?
都城宝石持っている人多いから〜。
パワーストーンでもとても綺麗になりますよ😍
って言ってくださって。
なーんと、行かずともこちらで受けられるとな‼️
宝石も買った時に習った通りにお手入れはしているものの、最近元気ないなぁとか、ちょっと今日は休むわ、とかいう日もあって。
ほんとうちの宝石いうんですよ、
一緒に旅行行こうよっていったら、いや、いいかなって。笑
(いいかなじゃないから😂)
お疲れ溜まってきてんのかなって思ったりしていたから、楽しみに迎えました。
先生方は前入り。
霧島温泉にいったり、観光をされて夕方合流し、前夜祭をしました。
チキン南蛮や手羽の甘辛煮、鶏の軟骨揚げ、鳥刺、タコの唐揚げ、刺身盛り合わせ、野菜サラダ、釜飯、茶碗むし、酢の物盛り。。などなど都城の美味しいご飯とお酒ををたらふく食べていただきました🍴🍻
美味しいぃぃって言ってくださり嬉しかったです。
都城すっかり好きになりました、どこ行ってもみんな良い方ばかりーと。
よかったよかった。

帰ってから一通りお掃除して、魔女さん手製のよもぎ枕を東枕にセットして翌日に備え早めに寝ました💤

宇宙元旦の朝✨✨
早く起き、玄関の掃除をして、お香をたき、赤を取り入れるために赤いパンツを履き(要らぬ情報でした。。😂)赤いノートを下ろしました。
新しいものを取り入れる、は、ずっと買ってきていなかったスカートを着用しました。すごい小さなサイズでご飯食べたら履けないなってくらいタイトだったけど、ルーシーのおかげでか買った時よりゆるゆるになっていた‼️
そして神柱神社へ。

セミナー無事に成功しますように。って。
9時からは、宝石浄化会の準備で会場入り。

先生方を迎える前に素早く野菜コーナーで明日の薬膳の買い出しもシャッとしました❣️
そして、宝石浄化会💎✨✨

4.5名体調不良や不幸があってお休みになりましたが、40名を超える参加がありました。
いつもお手入れしているつもりでしたがいかにきちんとできていなかったか反省。。💧
私たちがお風呂につかる時間ないからってシャワーで汚れをしゃーって流すような感じだったんだろうなぁ。。
ピカピカになりました。浄化大事。
ビフォー→アフターです。

みんな見てみてーとお互い見せ合いっこ。
色々なこつも教えていただきました。
綺麗になったわい。びっくり。
新しく来た時、いやそれ以上かも?
また元気に働いてくれるでしょう。

次の旅行は行きたい子ばかりよ❤️


先生はまた鹿児島空港へ。
福岡、大阪とまたセミナーへ出発されました。
千春先生、まゆみ先生、ありがとうございました。

それからタマちゃんショップに美味しいランチを食べに行きました。  
しいたけ南蛮とチキン南蛮あいもり。

イチゴフェアしてました✨✨
しかしたらふく食べた後だったのでパフェなどは入らず、食材とお洋服と同じ色のイチゴのスムージーを買って帰りました🍓
う、う、うますぎるぅぅ。



夕方から夜まで6時間あまり、
10惑星を通して「わたし」のことが知れるイベント「星のリレー 2024」
をオンラインで学びました。

色々な先生がリレー形式で惑星を一つずつ読み解いて、っていうのでしたが、それぞれの先生のお話が大変勉強になりました✨✨

それぞれ皆さんと学びあった一日、
今年はそんな一年になるのかな?

このイベントと丸かぶりで息子が歯の矯正のため、まだ埋没している親知らずを一気に四本抜くというのでオペになり、入院して大掛かりな事になっちゃいました。
この時勢だから付き添いもできなかったのですが、なんとオペ先の大病院がうちから見えていて徒歩三分のとこ。
なかなかものが捨てられない私ですが、これあったわ、って息子が入院の時に持たせた箸箱セットは小学生の時使っていたもの。
21歳だけど😂
ポケモン古くないもんね。

また綺麗に洗ってしまいました。
(孫が使うかもよっていう方もいた😆)
息子は術後も経過良くオペ翌朝には退院。
ホッ。
迎えに行った帰りに神社に無事に済んだお礼にまいりました。
顔が思っている4倍は腫れると思ってくださいって言われたらしいけど、いまだにかなり腫れとります。
いたそうだからいわないけど、おむすびみたいで可愛い❤️🍙
雑炊にしたり、くったくたにうどん煮たり、茶碗蒸ししたりしています。
早くよくなるといいね。

あと少し今週セミナーが続きますが、来月の薬膳の資料を作り込んでこんな時間💦
ねよ。

今回来宮した千春先生が代表をされているゼリツィン®のゼリツィン®︎ベーシックセミナー、受講生募集します🤗
4月から大幅に価格改訂があるため、今の価格で受けられるチャンスはあと1週間になりました❣️
(お申し込みだけ3月にいただいたらセミナーは4月以後でもオッケー👌日程合わせます)
迷っている方は是非🌟
オンラインもオッケー👌です。

💎内容💎
🇩🇪自然療法大国ドイツにて、「人と動物のための医療用セラピー」として、公的に認められている💎宝石と🌸花の高波動セラピー✨
ゼリツィン®︎エリクサー✨ 
 
セミナーに出たその日から、ご家庭でまたはセラピーの現場でパワフルな波動療法を使いこなしていただけるようになります。
セミナーには45本の波動ボトル、ゼリツィン®︎エリクサー、38枚の宝石と花のカードと日本語解説書なども全てついてきて、その日から自分にも他人にもペットちゃんにも使え、リーディングandヒーリング以外にもあらゆる使い方があります❣️
ベーシックセミナーでは、ゼリツィン®︎の基礎知識から使い方を学びます。
 
🌱ベーシックセミナーについてくるもの🌱 
セラピーに必要なものは全てついています
✨使い方が学べる講習会 
✨7種のブレンドエッセンスを含む宝石と花のエッセンス全45種
✨38種の花と宝石のカードセット 
✨カードメッセージの日本語解説書 
✨ドイツ版ベーシック講座の日本語訳テキスト  
✨ドイツ語キャッチコピー入りオリジナルエコバック  
✨ドイツ語キャッチコピー入りオリジナル木箱

詳細を知りたい方は直接要項送りますので、気軽にご連絡ください😊





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 | トップ | 4月になりました。 »
最新の画像もっと見る